オデッセイ 2008年モデル
1035
オデッセイの新車
新車価格: 239〜435 万円 2008年10月1日発売〜2013年10月販売終了
中古車価格: 24〜227 万円 (244物件) オデッセイ 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル
センターコンソール?センターテーブル?の中にUSB端子があるのですが、iPhone7を繋げて音楽を聴こうとしてもノーデータと表示されて音が出ません。
一応アプリでは音楽再生はしてますが音が出ない感じです。ライトニングケーブルは純正の物を使ってます。
そもそもiPhoneの音楽再生には対応してないのでしょうか?
2011年式のグレードはLでメーカーオプション?の純正の8インチのインターナビです。
どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:23468882 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>生涯平社員さん
2011年式と言うとRB3or4ですね。
確かこの辺りのナビはもっと古い5とかSEまでは対応していたと思いますが、7以降は対応していなかったと思います。
書込番号:23469028
![]()
2点
そういうことでしたか>_<納得しました。
教えて頂きありがとうございました。
書込番号:23469048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして。こんばんは。
解決済みではありますが、最近RB3(2011年式アブソルート)を購入しましたので、書き込んでみます。
当方もiPhone 7ですが、接続して音楽が聴けています。端末に保存された音楽はもちろんYoutube Musicなどの
ストリーミング再生の曲も大丈夫です。なんならディスプレイ上にYoutube Musicと表示されています。
公式上では非対応となっておりますが、参考になればと投稿させていただきました。
接続する順序やケーブルを変えてみたりするともしかするかもしれません。(不確かですが)
書込番号:23903771
2点
>好奇心旺盛君さん
初めまして。
情報ありがとうございます。
ちょうどYouTubemusicが聴けなかったのでビックリです^^;
2011年式とのことですが前期型ですか?
書込番号:23903805 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>生涯平社員さん
こんばんは。
自分のは後期型です。ちょうどマイナーチェンジしてすぐのモデルです。
前期と後期でナビが違うんでしょうかね?
何度か接続しなおして、やっと出来たような感じだったかと思います。
書込番号:23903872
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/15 16:21:48 | |
| 6 | 2022/09/26 10:09:03 | |
| 6 | 2021/01/12 23:13:26 | |
| 4 | 2020/02/23 19:30:01 | |
| 5 | 2021/02/03 22:00:21 | |
| 2 | 2019/01/26 21:23:46 | |
| 13 | 2019/02/07 14:46:40 | |
| 4 | 2018/07/08 20:33:16 | |
| 3 | 2018/04/04 20:19:59 | |
| 6 | 2017/11/08 18:49:04 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,374物件)
-
オデッセイハイブリッド ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシンアドバンスP 純ナビ 後席モニター マルチビュー
- 支払総額
- 194.5万円
- 車両価格
- 178.5万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.4万km
-
オデッセイハイブリッド ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシングEXパック 純正ナビ BTA マルチビュー ETC
- 支払総額
- 224.5万円
- 車両価格
- 208.5万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.3万km
-
オデッセイ M 保証付 車検整備付 ナビ Bカメラ AW キーレス 盗難防止システム ETC HID フォグランプ 3列シート
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 30.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.6万km
-
オデッセイ アブソルート・20thアニバーサリー 4WD 9インチナビ TV カメラ
- 支払総額
- 119.7万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 52.8万円
- 諸費用
- 3.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 16.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
30〜729万円
-
26〜748万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















