『Zで車中泊はできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Zで車中泊はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Z 1998年モデル絞り込みを解除する


「Z 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
Z 1998年モデルを新規書き込みZ 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

Zで車中泊はできますか?

2015/02/13 17:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Z 1998年モデル

スレ主 T督さん
クチコミ投稿数:25件

ズバリ、Zで車中泊は可能ですか?

書込番号:18471971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/13 17:22(1年以上前)

T督さん こんにちは。 出来たとしても 狭そうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBZ#2.E4.BB.A3.E7.9B.AE_PA1.E5.9E.8B.EF.BC.881998-2002.E5.B9.B4.EF.BC.89
座席を取り外すと良いかも。

他を探されては?

書込番号:18472008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2015/02/13 17:47(1年以上前)

快眠には工夫が必要のようです。
  ↓
http://blog-y.tandem-hair.com/?eid=1036405

書込番号:18472074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/13 17:53(1年以上前)

自分は現在Zオーナーです(^_^)
車中泊はしたことありません

後部座席を前に倒し、なおかつ前席の後ろに畳んだ状態で立てると荷台がフラットになりますが後席の背もたれを前に倒すだけだと段差ができます

前席を倒して仮眠とかなら出来ると思いますが快適とは言えないと思いますf^_^;)

書込番号:18472089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T督さん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/13 18:58(1年以上前)

やっぱりきびいですか〜
小学生の頃にディラーに中古で置いてあって一目見てこのなんとも言えないデザインに引かれ始めて買うのはこいつと決めていたのであまり別の車は考えていません。強いてゆうならバモスホビオを考えていますが、やっぱりZがいいんです。

書込番号:18472264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T督さん
クチコミ投稿数:25件

2015/02/13 18:59(1年以上前)

やはり無茶でしたか〜(笑)

書込番号:18472266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/13 19:24(1年以上前)

もし現物が見られるなら実際に車内を確認して、自分がこれなら眠れると思ったら買うというのは?

自分なら買える金額で欲しい車があるなら買っちゃいますw

自分はスペックより見た目が好きな物優先なのでf^_^;)

良い車が買えると良いですね(^_^)

書込番号:18472331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/13 20:01(1年以上前)

むかーし 40年ほど前、カローラ1100ccに乗ってました。
夏、海へ泳ぎに行くとき運転席以外取り外し、補助席から後ろ一杯まで板を敷いて平らにしました。
その上に毛布敷いて車中泊。足を伸ばして横になれるとまあ快適。

書込番号:18472430

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/13 21:08(1年以上前)

車中泊、残念だね。
でもZのデザインは俺も好きだ。

書込番号:18472704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2015/02/13 23:50(1年以上前)

車中泊ですが、フラットに寝ようとすると車を停める方向や地面の傾きを考えなくちゃいけないときがまあまああります。
車内でどっちが頭とか、微妙な明るさ暗さや使い勝手で寝る向きを決めても、車はこの方向にしか停められないからどうしようとか。
なので、助手席の背もたれを倒し過ぎず倒して、首筋に心地良いクッションを当てれば大抵は寝られると思いますがダメですか?
ちなみにZは
結局気に入った欲しい車を買うのが一番だと思います。

書込番号:18473414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Z 1998年モデルの満足度4

2015/07/28 23:08(1年以上前)

車中泊できます。フロントシートのヘッドレストをはずす。
フロントシートを一番前にスライド→フロントシートの背もたれをうしろに倒す→後部座席の背もたれを後ろに倒す→
寝る→完成というカンジです。
後部座席の背もたれの段差が枕になる「はず」です。中古屋さんでためしてみてください。

書込番号:19007229

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Z 1998年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Z 1998年モデル
ホンダ

Z 1998年モデル

新車価格:111〜135万円

中古車価格:16〜75万円

Z 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Zの中古車 (33物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング