『スクープ実車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『スクープ実車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信8

お気に入りに追加

標準

スクープ実車

2016/06/11 01:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

スレ主 harutaさん
クチコミ投稿数:186件

スクープ実写、出ましたね。

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160610-10246210-carview/

書込番号:19946302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/11 02:02(1年以上前)

擬装車レベルの情報なら5月時点ででてたけどね。
http://voice-mediajapan.com/freed2016-3122

デザインは微妙、シエンタのが良いかな。

書込番号:19946320

ナイスクチコミ!10


SIMっぺさん
クチコミ投稿数:21件

2016/06/11 03:32(1年以上前)

シエンタ変

書込番号:19946372

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:5834件Goodアンサー獲得:157件

2016/06/11 06:31(1年以上前)

新型プリウスも変

書込番号:19946488

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/11 06:49(1年以上前)

新型フリード楽しみです。

書込番号:19946518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/11 07:21(1年以上前)

擬装車でも鉄ちん丸見えのホイールは無いと思う

見られるの前提なんだから、アルミとは言わないからせめてホイールカバーは付けた方が・・・。

書込番号:19946562

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5834件Goodアンサー獲得:157件

2016/06/11 08:49(1年以上前)



  どこかの国がまた パクるかもしれないですよ

書込番号:19946736

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/06/11 10:46(1年以上前)

ぱくって自爆
損害賠償?

書込番号:19946966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/13 22:20(1年以上前)

この記事によると1.0ターボはかなりの出来らしいが?
それならハイブリッドでは無く、当初の計画のターボを出して欲しかった。

まぁステップ、ジェイドが売れてないので、ターボじゃインパクトに欠けるのかな?

ターボが出ると聞いたときは期待してましたが。
ターボが搭載されるのを待ちますかね。

それでも頑張って売れてほしいですね!
シエンタを抜いてほしい!

書込番号:19954581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:15〜163万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング