『2016年モデルの口コミ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『2016年モデルの口コミ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

2016年モデルの口コミ

2016/09/16 18:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

価格COMのフリードの、2016年モデルの掲示板が、今日からできてますよ。
引っ越ししませんか?。

書込番号:20206475

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/16 19:31(1年以上前)

>出辛子さん
やれやれ。
5つスレたてるなんて。
削除しましょう。
あり得ん。
意味がわからない。

ここから、削除してやー。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:20206708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2016/09/16 20:23(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん

今回初めて知ったのですが、価格comでは、
フリードの2016年や、フリードプラスなどのような、
まっさらで書き込みが一件もない掲示板は、
アドレスが付かないので、ブックマールに登録できないのです。
それであえて1件目の書き込みをして、
ブックマークができる状態にさせていただきました。

またフリードとフリードプラスでは対象となる方が違いますので、
あえて両方に書き込み周知させていただきました。

悪しからず。。

書込番号:20206872

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/16 20:30(1年以上前)

>出辛子さん
悪気はなかったようですな。
気を付けてくださいね♪

フリードはフィットを太らせた見たいですね。
ちらっと見ました。

書込番号:20206896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2016/09/16 21:00(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん

了解です。

カタログは今日もらってきたのですが、大したことが書いてないので、
さっきから取扱説明書を読んでいます。

ユーティリティナットって、コインで回して取り外して、
市販のボルトをねじ込めるみたいです。
これなら自作の棚を取り付けできそうだな。。
などなど。。

納車の頃には、目を閉じていても操作できそう。(爆)

書込番号:20206970

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:15〜163万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング