『2002年 日産エルグランド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2002年モデル

『2002年 日産エルグランド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2002年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2002年モデルを新規書き込みエルグランド 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

2002年 日産エルグランド

2012/06/02 08:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2002年モデル

スレ主 riaicyさん
クチコミ投稿数:3件

2002年日産エルグランドのモニターの時計の設定の仕方を教えてください

書込番号:14631938

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/02 08:59(1年以上前)

マニュアルに書いてあるでしょ。

書込番号:14631997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件 エルグランド 2002年モデルの満足度5

2012/06/02 09:34(1年以上前)

2002年式の時刻合わせを質問されているので中古購入のため説明書が付属しておらずお困りになっているのかと思います。

すでに手放してしまった車なので記憶の話ですが、時計の時刻合わせは衛星電波の受信によるオートだった様に思います。(MOPナビのフロント画面)
後席からみられる様にサンルーフスイッチ付近にも時刻表示があったと記憶していますがこちらの時刻合わせも行った記憶が特に無いのでフロントと連動ではないでしょうか?

なにぶん記憶の話ですので違っていたらご容赦ください。

書込番号:14632089

ナイスクチコミ!5


スレ主 riaicyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/02 09:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
海外で購入したので、マニュアルの本もついてなく、日本仕様のままだったので、困っていました。

そうすると、自分では操作できないのですかねぇ・・・。
DVDもラジオも日本のものしか だめみたいで・・。
DVDはNTSCからPALに変えたりできるかご存知ですか?

書込番号:14632124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件 エルグランド 2002年モデルの満足度5

2012/06/02 10:06(1年以上前)

>DVDもラジオも日本のものしか だめみたいで・・。
>DVDはNTSCからPALに変えたりできるかご存知ですか?

文章通りなら、お車を使用される地域は海外って事でしょうか?

申し訳ないのですが、純正の仕様を変換する術は存知ません。

純正のカーステレオやナビユニットは日本国内向けですのでラジオの受信周波数帯域も日本で放送されている範囲を、DVDも日本市場向けのNTSCが仕様になっていますので、海外での使用にはそれらを使用される海外製の物に変えるのが早いのでは?と思いますが如何でしょう。

もしかしたら過去スレにてE52のナビの起動画面がインフィニティーロゴになった旨の書き込みがありました様に、D等で変換できる可能性はあるかも知れないです。

書込番号:14632185

ナイスクチコミ!2


スレ主 riaicyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/02 10:41(1年以上前)

ご親切にありがとうございました!

書込番号:14632263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2002年モデル
日産

エルグランド 2002年モデル

新車価格:289〜483万円

中古車価格:27〜180万円

エルグランド 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング