『3.5HS UC 4WD ブラック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『3.5HS UC 4WD ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 3.5HS UC 4WD ブラック

2012/05/16 06:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして。
E50からの買い替えです。

値引は50万弱かなと思わせられたけど、、、上手く説明にのせられ、40万ぐらいかな!?

皆様の書き込みを色々と参考にさせてもらっています。納車は今月25日です。なんか子供にかえったみたいにワクワクしています。

テレビキットをDに依頼したら断られ、結局納車翌日にネットで業者をみつけて取り付けの予約しました。できナビにしました。

オプションはアラウンドモニター欲しさにMOPナビにし、クルーズコントロール付きのセットにしました。あとはバイザーにカーペット、リングイルミ、バンパーイルミにLEDバルブ、超音波セキュリティ、タイヤロックナットにしました。
迷いましたが、ビーコンとコーティングはやめました。今のナビにはビーコンがついてるから欲しいけど、なんか高い気がして、、、。コーティングもお金に余裕ができたらでいいかなと、、、。

皆様の書き込みを参考にさせてもらってます。これからもヨロシクお願いします。

書込番号:14566678

ナイスクチコミ!1


返信する
youzou36さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 06:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
納車まであともう少しですね。さぞ待ち遠しいと思います。

かなりOP付けているようなので、最後にサービスで5年コート付けてと担当者に聞いて見てはどうですか?
私の場合OPで1番満足度高かったのが、5年コートだったので。とにかく洗車がめちゃくちゃ楽です。水洗いのみでOKで、吹き上げるとピカピカです。

ちなみに私の場合はサービスで施工してもらいましたが、ちゃんと5年保証とメンテキット
も付いてました。7万円払ってでも、施工する
価値はあると私は思いました。

スレ主さんはOP多数なので、多分サービスで
施工してくれると思いますよ。

書込番号:14566722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/16 07:05(1年以上前)

youzou36さん、コメありがとうございました。

契約したときにそれとなく言ったんだけど、駄目でした(>_<)

これ以上は今は無理みたい、ナビキットも二万六千円かかるし、すでにレーダーとか小物を数万円かかって買い替えたし。
けど、もう一度駄目もとで言ってみようかな!?

書込番号:14566756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/05/16 18:35(1年以上前)

同じエル乗り仲間ですね。

宜しくお願いします。

契約書に印を押してからの要求は通りにくいですが、手持ちのレーダーやテレナビキャンセラー等の取り付け程度なら応じてくれるかもしれません。

書込番号:14568691

ナイスクチコミ!3


スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/16 18:47(1年以上前)

teddy bear 2009さんコメントありがとうございます。これからもよろしくです。

テレビキャンセラーは個人では取り寄せしてないんです(>_<)Dでことわられたから、業者に頼みました。
レーダーはお願いしてみようかなと思います。

書込番号:14568727

ナイスクチコミ!1


スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/20 18:14(1年以上前)

まず、二日前メールして、電話してみました。メール返信したみたいだけど、多分受信許可してなかったので、メール送れなかったはずなんに、、、、!?
まぁ、気にせずに内容確認したら、取り敢えず物を預りますと。工賃は有料だと、、、。取り敢えず有料でもいいこと伝えて今から現物をもっていきます。なんかうちのDは融通がきかないというか、この先が心配です!!(>_<)

書込番号:14584584

ナイスクチコミ!1


スレ主 1965kouさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/21 18:50(1年以上前)

レーダー探知機の工賃5250円だそうです。

取り敢えず取り付けお願いしました、、、(>_<)
ハンコ押したあとはサービス無理なんですね!!

書込番号:14588710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング