『操作パネルのオレンジ色を白などにに変更できますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『操作パネルのオレンジ色を白などにに変更できますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 estima11さん
クチコミ投稿数:20件

今、購入検討中の者です。
もし変更できた方がいたら教えてほしいのですが、夜に試乗したとき、操作パネルの文字がオレンジ色に浮き上がって表示されていました。白が好みなのですが、簡単に変えることはできますか?もし分かる方、すでに変更したことのある方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17192739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/02/15 07:27(1年以上前)

LED打ち替え なんかで検索すると業者が見つかりますよ。
個人でもハンダと器用さがあれば出来ないのとはないですが。

書込番号:17193133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 estima11さん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/15 23:41(1年以上前)

この世の果てさん
早速のご教授ありがとうございました。
LED打ち替えと検索したらいろいろ出てきました。
調べてみます。
センターのナビ、エアコンパネルをすべて白に
変えた方いらっしゃいますか。

書込番号:17197117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/02/20 17:31(1年以上前)

スレ主さんこんにちわ♪

自分は納車前にショップでナビ等を取り付けする際に、エアコンパネル周辺がバラされていたので持ち帰り美白化しました。

白は綺麗ですよ〜♪

しかし、その他は時間がなく、いまだに放置です…(◎-◎;)


みんカラ→エルグランド→美白化or打ち替え(整備手帳)

などで検索すると、たくさん出てくると思います。

はんだごて2本(1本でも可)、はんだ、はんだ吸い取り、チップLEDなどがあれば施工できます。

あとは思い切りと時間があればできますよ!



書込番号:17215732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 estima11さん
クチコミ投稿数:20件

2014/02/24 06:11(1年以上前)

のんぱぱさん、返信が遅れて失礼しました。ご親切にご教授していただきありがとうございました。打ち替えは、結構手間がかかるんですね。3月中旬に納車の見込みとなりました。様子をみながら少しずついじっていきたいと思います。また、よろしくお願いします。

書込番号:17230368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,673物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング