『エクステリア担当者様へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『エクステリア担当者様へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

エクステリア担当者様へ

2022/12/21 00:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

エルグランドのリアデザインについて

個人的な要望を書きますが、エルグランドのリアデザインカスタムしている方の多くが以下のようなデザインを希望しています。


リアのテールランプを全灯火にしてください!!
ウィンカー、バックランプは上手くテールランプに組み合わせてください!!

左右両端下部についているブレーキランプ、バックランプ、ウィンカーは廃止してください。

日産自動車さんは、灯りがつきそうでつかないダミーのテールランプデザインを多くの車で採用されていますが、ダミーの部分も点灯すればいいのになと思って点灯するカスタムされてる方が多くいらっしゃるのをご存知でしょうか?

私は日産車オーナーではありませんが、日産車はダミーテールランプの部分も点灯すればカッコイイのになあと思いました。

エルグランドのフルモデルチェンジがあるならば、その時は、よろしくお願いいたします!!



書込番号:25062377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20210件Goodアンサー獲得:963件

2022/12/21 08:27(1年以上前)

これ ひっかかるのでは

(平成8年1月31日以前に製作された車) 照明部の中心の高さが地上2.0m以下、最外縁は車の最外側から400mm以内

書込番号:25062584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/21 09:33(1年以上前)

販売終了になる可能性の方が高いかも...

書込番号:25062652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2022/12/21 09:42(1年以上前)

>エルグランドのリアデザインカスタムしている方の多くが以下のようなデザインを希望しています。

標準になったらカスタムの特別感がなくなりがっかりかも

それよりエルグランドもアルヴェルもリヤ全体のアウトラインの寸法パンパン感をなんとかして欲しいと思う
51系エルグランドや25系セレナとかの斜め後ろから見たデザイン良かったと思う







書込番号:25062659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング