『追加車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『追加車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

追加車

2011/11/24 22:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 tomo0625さん
クチコミ投稿数:19件

セレナC26HSVが発売になってまだ3ヶ月なのに来月HSVエアロ出るそうです。

書込番号:13808646

ナイスクチコミ!3


返信する
chakouさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/26 09:40(1年以上前)

tomo0625さん初めまして、教えて下さい。
『来月HSVエアロ出るそうです』との事ですが
メーカーサイトにはそのような事は配信されていないのですが
もし宜しければ、どこの情報で聞かれたのか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13814225

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo0625さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/26 10:19(1年以上前)

友人のディーラーの人から聞きました。DOPのフロントスポとクリアーハイマウント、LEDフォグが付くそうです。

書込番号:13814350

ナイスクチコミ!2


chakouさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/26 12:15(1年以上前)

自分が付けたかったDOPですので、とてもうれしい情報です。
ありがとうございました。

書込番号:13814717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング