『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2014/03/26 10:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:2件

セレナハイウェイスターを先週の金曜日に契約しました。在庫車で3月中に登録が間に合い4月初めには納車出来るとの話でしたが、登録は3月中に出来るが納車は4月半ばから後半になりますと連絡がありました。こんなに時間がかかるものですか?ちなみにオプションはナンバー枠とドアバイザーだけです。

書込番号:17346095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/03/26 11:46(1年以上前)

私は、今週月曜日に契約しました。
納期は、4月初旬を想定していたのですが、
1車が売れすぎたこと
2運送業界のスト
が原因で4月中旬から末と言われました。
残念ながら花見には間に合わなそうですね。

書込番号:17346378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/03/26 13:43(1年以上前)

湾港労働者のストライキが(26〜27日だったかな)あり、船物流がまったくストップするようですね。
いいねえ、ストライキやって給料上がる会社(業界)は。
うちなんでベア、昇給もたぶんないだろうな。
話は元に戻りますが、この需要で配送のキャリヤカートラックもてんてこ舞いみたいですね。

書込番号:17346783

ナイスクチコミ!0


hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2014/03/26 19:26(1年以上前)

神奈川の場合ですが、納整センターがめちゃ混みのようです。私のエルグランドもDOPはマットだけだったのですが、船上げからディーラー到着まで三週間近くかかりましたよ。

書込番号:17347750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/03/26 19:46(1年以上前)

セレナハイウェイスターなら持ち込み登録ではないので、車体bニかで登録できるのかな?

だとするとDでやる事は購入者の車庫証明やら点検整備とかで数日で出来るとは思いますが、1月2月に注文した方も雪の影響で遅れが出たり、掛け込み需要と重なったりで陸運局も大混雑だとかで、今尚納車待ちの方が居る様です。

よって、1月2月に注文された方達のお車も順番通りにやらないといけない等、D側にも事情があっての事ではないでしょうか?

在庫車との事ですが、販売店の在庫なのか販売会社の在庫なのか、はたまたメーカー在庫なのかでストックしている場所や手続きも違うでしょうし、お気の毒ですが契約時に納車日の確約でも無い限り、待つしかないのではないでしょうか?

ちなみに知人の例では、1月に注文したエクストレイルが登録後、納車までにやはり1か月掛っています。

書込番号:17347841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/26 21:23(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。気長に待ってようと思います。ちなみに車関係の仕事をしてる知人経由で注文したアルパインのBIGXも欠品中でした。

書込番号:17348247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング