『シフトパネルを落としました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『シフトパネルを落としました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シフトパネルを落としました

2018/09/30 20:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 naomasanさん
クチコミ投稿数:19件

シフトポジションをLEDで光らせようと思いシフトカバーを外したところ、ポジション表示部(PとかDとか書いてあるプラスチック?部品)をシフトレバーの中に落としてしまいました。
カラカラ音がして下の方にいったようなのでシガーソケット部のカバーなど外してみましたが見当たりませんでした。
カバーを外して覗いてみても見当たらずこのままにしてよいものか悩んでおります。
試しに運転してみましたがシフト操作に異常はなく音もしません。
シフトレバー内の下の方に部品が落ちても問題ないものなのでしょうか?
ご意見よろしくお願い致します。

書込番号:22150216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/30 21:05(1年以上前)

問題ないか言われれば・・・
問題ないなんて誰にも言えないし
問題あるとしか・・・・

ディーラーで取ってもらった方がいいですね
LEDとか余計なことするからですね

書込番号:22150281

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/09/30 21:10(1年以上前)

naomasanさん

下記の方の整備手帳の方法でシフトレバー周辺のパネルを取り外せば、シフトパネルを取れませんか?

https://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/2279351/3982290/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/2279351/3982291/note.aspx

書込番号:22150299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naomasanさん
クチコミ投稿数:19件

2018/09/30 21:20(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
シフトパネルは外したうえで中を覗いてみたんですが見当たらなかった状況です。
また日中に明るくなってから再度パネルを外して探してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22150336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/01 12:46(1年以上前)

とりあえずディーラーに持ち込んで見てもらった方が早く解決しそうですが。

書込番号:22151485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naomasanさん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/01 15:50(1年以上前)

>オヤジータさん
そうですよね。ただシフトレバー部分をバラすと思うので結構な工賃がかかりそうで。
安全にはかえられませんが。
取れない時はディーラーで部品を注文する事になると思うのでその時に確認してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22151795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/01 16:44(1年以上前)

逆さにして振ると落ちますよ。

不器用かつ粗雑な素人がイジると大体は、その代償が高く付く と言う典型です。
樹脂部品を変な所に落とすと最悪は燃えたりします、ワンボックスの場合。

書込番号:22151877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naomasanさん
クチコミ投稿数:19件

2018/10/05 07:54(1年以上前)

再度下側内張りも剥がして探したところフロアマットの下のカーペット?の下に落ちていました。
お騒がせして申し訳ありません。
色々ご意見ありがとうございました。

書込番号:22159962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/05 08:04(1年以上前)

>MiuraWindさん

逆さにして振ると落ちますよ。

で止めとけば、「ナイス!」ポチったんだけどなぁ、オシィ

書込番号:22159973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング