『M/C』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ティアナ 2008年モデル

『M/C』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティアナ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ティアナ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ティアナ 2008年モデルを新規書き込みティアナ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

M/C

2012/03/09 19:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティアナ 2008年モデル

クチコミ投稿数:14件

ティアナですが、6月にM/Cがあると思われます。

外内装変更でしょうね。

書込番号:14264080

ナイスクチコミ!1


返信する
enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/29 21:32(1年以上前)

ティアナの購入を考えていますがM/C情報はどこの雑誌にも取り上げられてませんが本当でしょうか?6月ならそろそろどこかの雑誌に何らかのデザインが出てもおかしくないと思うのですが???

書込番号:14365063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/04/01 14:52(1年以上前)

間違いないですね。

情報源はあえて聞かないでくださいね。

一応根拠があって載せてあります。マガジン○やベスト○ーよりは確実なものです。

私の今までの書き込みやニックネームからお察しくださいませ。

ティアナの購入をお考えでしたら、ティアナのM/Cまでお待ち頂いたほうが賢明かと

思います。では。

書込番号:14378029

ナイスクチコミ!0


enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/01 16:47(1年以上前)

ありがとう御座います。6月まで待ってみます。

書込番号:14378405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件

2012/06/27 16:36(1年以上前)

こんにちは。こちらでMCの情報を知り楽しみに6月まで待っておりましたが今日日産のHPをみたところティアナの特別仕様が出てました。テールとホイールサイドフィニッシャーなどがかわってましたが基本グレードXLなどで仕様変更などはあったのでしょうか?今現在3年落ちの2.5XLまたはアクシスを検討していますが、大幅なMCによっては新車も考えようかなと思います。どなたか分かる方アドバイスお願いいたします。

書込番号:14732251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/27 17:46(1年以上前)

enzeru30様 

今回の変更は一部改良でなく地味ではありますがM/Cとなります。
ヘッドライトやテールランプ、アルミホイールデザインの意匠変更から
スポーティーセレクションの設定、
ボディカラー変更やメーターデザイン変更、ナビ・オーディオ・エアコン操作部の
シルバー加飾が内容となります。大幅なM/Cではございません。

書込番号:14732450

ナイスクチコミ!2


enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件

2012/06/28 18:32(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。今回のMC中国での発表のようなものを期待してましたので少しがっかりです。もうこのままFCになってしまうのでしょうね?この程度の仕様変更なら正直2〜3年落ちの中古でもいいかなぁ。

書込番号:14736666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ティアナ 2008年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTについて 2 2021/08/23 23:31:03
ティアナJ32 街乗り実燃費 9 2019/07/28 17:06:35
アクシス2.5のインチアップについて 2 2018/03/24 20:40:17
心配していたより良かった〜! 0 2016/10/24 11:53:18
車高調っす! 0 2016/10/16 17:30:17
M/C 6 2012/06/28 18:32:56
ティアナAXIS下取り情報 0 2012/02/08 1:29:43

「日産 > ティアナ 2008年モデル」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の価格を見る

ティアナ 2008年モデル
日産

ティアナ 2008年モデル

新車価格:246〜479万円

中古車価格:25〜115万円

ティアナ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティアナの中古車 (全3モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング