『フーガハイブリッド2014年モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2009年モデル

『フーガハイブリッド2014年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2009年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2009年モデルを新規書き込みフーガ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

フーガハイブリッド2014年モデル

2017/04/09 10:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

スレ主 bikkusuさん
クチコミ投稿数:14件

高速道路ですがここまで燃費が良いとは思いませんでした。

燃費がすごい

書込番号:20803509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/09 10:33(1年以上前)

80km/h時に写真を撮る、あなたがスゴい(@_@)

書込番号:20803530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/09 16:10(1年以上前)

高速巡航時の燃費なんかで自慢されてもなあ(笑)

書込番号:20804239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/04/12 20:20(1年以上前)

まあまあ・・・、写真は撮影された角度から推察すると助手席からの撮影だと思いませんか?

瞬間燃費すごいですね。

平均燃費もカタログ値を上回ってますのですごいと思います。

高速走行中にリセットすると良い数字が出やすいとは思いますが、そうでなければすごい数字です。

記録更新されたら、又見せて下さい。

書込番号:20812183

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2017/09/09 16:01(1年以上前)

エコモード、時速80〜90kmで走行ならL18〜19kmですね。
私の2011年モデル、18万キロ走っております。
都内から越後湯沢を往復約450km、制限速度程度で走ると、コンピュータ表示L16kmでした。

書込番号:21182324

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > フーガ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フーガ 2009年モデル
日産

フーガ 2009年モデル

新車価格:399〜723万円

中古車価格:37〜397万円

フーガ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング