『パジェロ ショート VR-2の目標値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『パジェロ ショート VR-2の目標値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

現在パジェロショート VR−2の購入を検討していますが、どのくらいまで値引き可能でしょうか?
値引きなしの見積は本体4,001,400円、オプション724,967円、諸費用141,524円、合計4,867,891円となっております。
場所は地図で見ると九州の中心の県です。
よろしくお願いします。

書込番号:20162164

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/09/01 19:20(1年以上前)

るんるんバスターさん

パジェロの値引き目標額ですが車両本体32〜37万円、DOP2割引き14〜15万円の値引き総額46〜52万円程度かなと思われます。

ただ、パジェロはガソリン車が燃費不正で販売一時停止となっていますから、上記の値引き目標額から、もう一押ししても良さそうですね。

書込番号:20162200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/09/01 19:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そ、そ、そんなに値引きができたら嬉しいです。感激してすぐに印鑑押します。

書込番号:20162209

ナイスクチコミ!3


擬人さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 20:46(1年以上前)

私なら、今を逃さず社員割引並み、つまり、本体価格15%から20%引きぐらいを目標にします。現在の問題発覚前の私の2015の実績では(パジェロ三台目を同じディーラーから買いましたが)、本体14%引きでした。DOPの引きは別に考えます。

私はパジェロ以外考えられないので、三菱君にはなるべくもうけさせてあげて今後も良いパジェロを作って欲しいのですが、ない袖は振れないのが辛い所です。

書込番号:20162434

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/09/01 20:59(1年以上前)

>擬人さん
社員割引が15〜20%もあるんですか。そうすると本体価格が約400万円だから、60〜80万円引き。
それにディーラーオプションは別。
これはもうお祭り騒ぎです!!!

書込番号:20162469

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/02 00:47(1年以上前)

社員割引15〜20%なの三菱は? すげーwww

書込番号:20163233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/09/02 01:48(1年以上前)

>JFEさん
本当凄いですね

書込番号:20163311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/09/02 22:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>擬人さん
>JFEさん
みなさん回答ありがとうございました。値引き頑張ってみます。

書込番号:20165427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:94〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング