『サブコン装着してる方にご質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『サブコン装着してる方にご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 サブコン装着してる方にご質問です。

2021/05/16 21:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

スレ主 cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

こんにちは。
v98wにサブコン装着を検討しています。

しかし、サブコンを付けても段々とコンピューターが元々の設定に近づけてしまい、効果を得にくいということも聞きました。

実際につけてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、装着後の年数とともに使用感を教えていただきたいです。

v98wに乗ってまもなく6年、11万キロを超えたくらいになります。
よろしくお願いします。

書込番号:24139448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ts_rtさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/14 16:58(1年以上前)

はじめまして。
ファイナルエディションにTDIチューニング装着して乗っておりますが最大側にするとかなりパワーが出てると体感出来ます。
燃費はそれほど上がった感はしませんが。

書込番号:24239945

ナイスクチコミ!0


スレ主 cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2021/07/14 22:17(1年以上前)

返信ありがとうございました。
装着して1年程度になりますか?

書込番号:24240434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ts_rtさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/17 22:29(1年以上前)

>cb-tatsuさん
昨年の3月に装着しました。
デリカD5のディ−ゼルでも4年ちょっとで9万キロほど使ってましたが特にトラブルも無かったです。
パジェロの前にプラドのディ−ゼルで使用してた時はシフトダウンしてエンジンブレーキを掛けた時に何度かエンジンチェックランプが点灯しディーラーで調べてもらったのですがコンピューター系がシビアなのか?エラー信号を拾ってなったみたいでその後も数回なり外しました。
ご参考までに。

書込番号:24245162

ナイスクチコミ!2


スレ主 cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2021/07/18 00:23(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました!
車種というより個体によりチェックランプが付くという噂は聞いていました。
でも装着してみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:24245344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜484万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング