アテンザセダン 2008年モデル
170
アテンザセダンの新車
新車価格: 207〜250 万円 2008年1月1日発売〜2012年11月販売終了
中古車価格: 37〜86 万円 (9物件) アテンザセダン 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アテンザセダン 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アテンザセダン 2008年モデル
愛車が壊れてしまい、マニュアル車を探してアテンザを中古で購入予定です。
質問なんですが、ランサーエボリューションやインプレッサのような大きなリアウイングはないでしょうか?
調べてみてもリップ程度の小さなスポイラーのようなものはありましが、大きなリアウイングはなさそうでしたので、質問させていただきました。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教示いただけないでしょうか。
書込番号:21037330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひりりーんさん
↓の方のアテンザのように、ランエボ用等他車のリアスポイラーを流用して取り付ければ如何でしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1166358/car/892603/4442859/parts.aspx
書込番号:21037591
![]()
3点
汎用のGTウイングなら付けられると思いますよ
書込番号:21038205
3点
http://revimg02.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/review_19099_l.jpg
ここにあった画像ですがこちらの門型ですよね…
ヤフオクに2万位で出てましたから流用が良いかなと。でもなんだかんだ補修とかで5万円以上かかるかなぁ
書込番号:21038502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
流用するしかなさそうですね〜うまくおさまればいいてすがね。
書込番号:21041628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>餃子定食さん
ありがとうこざいます。
GTウイングはあまり好きではないのですが、一番収まりは良さそうですね。
書込番号:21041631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>桜.桜さん
ありがとうございます。
結構、費用がかかりそうですね。
いいものがあればいいんですがね。。マツダからは出ないのかな。
書込番号:21041637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エボやSTI等で大型リアウイング付きの車は、トランクが重くなる為トランクのダンパーが強化品と聞きます
トランクを使わないならあまり問題でないけど、頻繁に使うのなら挟まれない様に気をつけましょう。
書込番号:21041849
4点
ランエボ乗りです。
大型のリアスポは、スピードが出ると
風切り音が結構します。
高速道路によく乗るなら、ご注意ください
書込番号:21042231
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザセダン 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/07/15 10:31:47 |
アテンザセダンの中古車 (全3モデル/285物件)
-
- 支払総額
- 230.0万円
- 車両価格
- 215.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 108.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 68.9万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.4万km
-
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.1万km
-
アテンザセダン XD ディーゼルターボ HIDヘッドライト プッシュスタート ETC 純正ナビ フルセグTV
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 66.1万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜168万円
-
20〜194万円
-
9〜593万円
-
19〜512万円
-
35〜461万円
-
39〜278万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















