『プレマシーのオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『プレマシーのオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレマシーのオプション

2013/10/09 19:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

クチコミ投稿数:5件

プレマシーを買おうと思ってるんですけど、みなさんはどんなオプションを付けましたか?
教えていただけたら嬉しいです!!(^^)

書込番号:16685260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/10/09 21:23(1年以上前)

グレードは何を考えていますか?

自分は20S(Lパケ)で
メーカーオプション 15インチタイヤ(これで安くなります)
ディーラーオプション ナンバープレートフォルダ・フロアマット・MG-5・スカッフプレート
(フロアマット以外は、なくても困らないものばっかりですね^^)
あとは、ナビとETCの移設をお願いしました。

両側電動スライドドアを考えているんだったら
20S Lパケ 15インチという選択は、お勧めです。
両側電動スライドドアにしないんだったら、20Sでもいいかなぁと思います。
外見にこだわらなければ20Cでもいいかと思いますが
メーカーオプションをいろいろとつけていくと、結局は20Sのほうがいいかなぁという金額になっていきます。

メーカーオプションで気になるものとかありますか?

書込番号:16685749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/09 23:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
考えているのは、
フロアマット(消臭機能付き)
アクリルバイザー
ナンバープレートロックボルト
ナンバープレートホルダー
ボディーコーティング
ナビ
ETC
フットランプイルミネーション
フォグランプガーニッシュ
リアリフレガーニッシュ
インパネ
バックDEメンテ車検なし

これで考えてます(^^)
下取り16万でした!
いくらまで下げることできますかねー?(ToT)

書込番号:16686343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/09 23:17(1年以上前)

ちなみに、グレードは
20S、Lパッケージです♪(^^)

書込番号:16686375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/10/09 23:23(1年以上前)

車両値引き¥300,000 
オプション値引き
ナビ値引き¥80,000+その他2割引きとして計算してみたらどうでしょうか。

下取り別で¥400,000を目指してみたらどうでしょうか?

とはいえ、まずは見積もりを取ってみて
ディーラーの感触をつかんでみるのがまず最初だと思います。

自分の時は
スカイアクティブになったばかりだったので
車両¥250,000+オプション¥80,000の¥330,000引きでした。

下取りは
買い取り屋さんもまわってみると
相場がつかみやすいと思います。

書込番号:16686398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/10 16:48(1年以上前)

早速見積り行ってきました!!
初めは250万だったんですけど、245万にまで下げました!!金利も5.7から4.7まで下げてもらいました!!
まだ、下がりますかねー?(ToT)

書込番号:16688676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 プレマシー 2010年モデルの満足度5

2013/10/10 18:49(1年以上前)

銀行行って借り換えすれば金利かなり安くなりますよ。

書込番号:16689026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/10 18:59(1年以上前)

支払額を抑えたいのであれば、オプションの見直しをオススメします。

書込番号:16689055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/11 18:59(1年以上前)

見直しですよね…
自分でも付けすぎるなあ〜っと思います!!笑


本体値引き 289.715
下取り 160.000
ナビ値引き 120.000
ナビを動いている時も使えるようにしてもらうための工事料はタダにしてもらいました。

オプションだけで、443.885円でした!(高っ!)

書込番号:16693219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:23〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング