『プレマシー現行モデル 3列目』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『プレマシー現行モデル 3列目』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 プレマシー現行モデル 3列目

2016/11/21 13:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

クチコミ投稿数:7件

中古で購入したのですが、こちらの車の3列目のシートベルトの差し込み口が見当たらないのですが、
オプションなのでしょうか?
使うつもりがなく、購入時に確認を怠りました。
いざ使おうと思って思って探してみたら見つかりませんでした。。。

書込番号:20414120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/21 16:08(1年以上前)

オプションでは無く、標準装備ですよ。
3列目を引き起こせば、座面部分に差し込み口があるはずなのですが。

書込番号:20414409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/21 18:35(1年以上前)

シートベルトがオプションの訳あるかいな(≧▽≦)

書込番号:20414683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/21 19:11(1年以上前)

・・・

昔の時代はシートベルトがオプションでありました・・・

当時、2点式シートベルトでした。

3点式シートベルトにしました。

懐かしいですね。

・・・

書込番号:20414792

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/21 21:12(1年以上前)

たぶん中に押し込んであるのでは

書込番号:20415126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/22 00:08(1年以上前)

突っ込まれてのでは?との指摘で調べてみたら、シートの下に押し込まれてました!
有難うございます!
しかし、引っ張り出すことなかなか出来ず、、、
時間があるときにシートを壊れないように取り外してみますが、取り外し方どなたかわかりますでしょうか?

書込番号:20415826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/22 09:27(1年以上前)

自分で引き出して壊してしまうのが怖いなら、
中途半端に自分でイジらないで、オイル交換時まで
我慢して、ついでにディーラーで頼んでみるといいと思いますよ!これぐらいの事なら、サービスでやってもらえると思います。
出来ない事を無理してやって、壊してしまうのが一番バカらしいですよ!(笑)

書込番号:20416450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/23 18:01(1年以上前)

購入したお店に相談したらいいと思いますが、ディーラーでなく個人のお店だと心配ですね。
ディーラーに行って、3列目のシートベルトの差し込みが見つからないと相談したらやってくれると思いますよ。
別にディーラーで買ってなくてもそれくらいの相談にはのってくれると思います。

書込番号:20420650

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング