『20Eスカイアクティブへの社外ナビ取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2009年モデル

『20Eスカイアクティブへの社外ナビ取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2009年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2009年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > アクセラセダン 2009年モデル

クチコミ投稿数:3件

20Eスカイアクティブ(オーディオレス)を契約しました。
ナビは社外品のcarrozzeria 楽ナビ AVIC-MRZ09 を取り付けようと考えています。
他にバックカメラ ND-BC5 を付けて、ステアリングリモコンも使用できるようにしたいと思っています。

取り付けに必要な付属品をネットで調べた結果、

オーディオ取り付けキット:BL02 V6 025
アンテナ変換コード:C900 V6 014
ステアリングリモコンアダプター:KK-T101ST

があれば良さそうに思ったのですが、近所のカー用品量販店で相談したところ、他に
カメラ端子変換コネクターとマツダ車用取り付けキットが必要と言われました。

余計なものは購入したくないですし、正直よくわかりません。どなたかご教授いただければ幸いです。

書込番号:14200843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/25 14:32(1年以上前)

カメラ端子変換コネクター:RCA入力に対応しているので不要です。
マツダ車用取り付けキット:24Pオーディオハーネスが必要です。

以上

書込番号:14201760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/25 15:35(1年以上前)

>ずうずうさん

早速の返信ありがとうございます。

明日、ショップへ行ってきます。

書込番号:14202014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/26 13:07(1年以上前)

失礼しました。ステアリングリモコンアダプターに
24Pハーネスが付属していました。
追加で購入する必要はありません。
確認不足でしたm(__)m

書込番号:14206442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 17:48(1年以上前)

>ずうずうさん

おかげさまで、本日ナビを注文してきました。
ちょうどキャンペーンをやっていて、バックカメラは5000円で購入できました。

いろいろと教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:14207591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン 2009年モデル
マツダ

アクセラセダン 2009年モデル

新車価格:166〜231万円

中古車価格:43〜85万円

アクセラセダン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング