『広告の品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ベリーサ 2004年モデル

『広告の品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベリーサ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ベリーサ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ベリーサ 2004年モデルを新規書き込みベリーサ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

広告の品

2012/09/01 09:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > ベリーサ 2004年モデル

スレ主 moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

今日、広告でドレスアップパッケージ付き1500Cが44.125万えん引きってなってました

これって、おかいどくですか?

書込番号:15006738

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/01 10:00(1年以上前)

間違えました2004年式のところに書き込んでしまいました
申し訳ありません

書込番号:15006788

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/09/01 10:07(1年以上前)

その代わりに様々なオプションが付いているという事はありませんか?

ドレスアップパッケージ以外のオプションが無くて値引き額約44万円なら、在庫車でもお買い得だと思います。

書込番号:15006818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/01 11:19(1年以上前)

ありがとうございます
後で見てきます

書込番号:15007129

ナイスクチコミ!1


スレ主 moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/01 15:30(1年以上前)

1車体本体価格1639250円から119.8万になるそうです
関東マツダの各店舗3台限りです

書込番号:15008103

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/09/01 16:49(1年以上前)

それなら別途オプションが沢山付いている訳でも無いので、お買い得と言えそうです。

書込番号:15008332

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/01 18:03(1年以上前)

あたしンちにも同じチラシが入っていました
現行モデルは8年以上経っているので「安くしないと売れない」のでしょう が
今欲しい人には超お買い得でしょう
同クラス他車はコストダウンで質感が薄くなっています が
ベリーサの内外装は高級感があり今もクラス一番の上質感だと思います
交渉次第で50万以上の値引きも引き出せると思うので
あせらずじっくり交渉してください

書込番号:15008644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/09/02 00:59(1年以上前)

ベリーサは生産終了とのことなので、工場に残っている在庫処分などではないでしょうか。

私の家に入ってくるマツダのチラシも正月などでは40万引きとかけっこうやってますね。

書込番号:15010388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/09 23:18(1年以上前)

ディーラーで聞いてきましたが、現行のCではなくMC前(後席のヘッドレストが二つ)の形で色も白のみでした。でもなかなかお買い得な価格ですよね

書込番号:15044389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ベリーサ 2004年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベリーサ 2004年モデル
マツダ

ベリーサ 2004年モデル

新車価格:153〜192万円

中古車価格:17〜109万円

ベリーサ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベリーサの中古車 (90物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング