アルト 1998年モデル
269
アルトの新車
新車価格: 58〜106 万円 1998年10月1日発売〜2004年9月販売終了
中古車価格: 17〜126 万円 (47物件) アルト 1998年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルト 1998年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > アルト 1998年モデル
皆さん今晩は!
平成11年3月(1999年3月)発売/アルトGF-HA12Sの
リアスピーカーについてお尋ねします。
先日の日曜日、同車に搭載の純正オーディオ(カセットデッキ)を
取り外し、アゼストのCD/MD-2DINデッキに乗せ替えました。
本体から出ている12Pオーディオコネクタへエーモンのアルト用カプラ
(型番:2217)を購入して双方のギボシ同士を色を合わせて接続しました。
交換完了後、デッキにCDを挿入して音を出して見ましたが、フロントは
左右共正常に音が出ておりますが、リアから音が聞こえません。
そもそもこのアルト・モデルはリアにスピーカーは搭載されて無いのですか?
5ドア車のリアゲートドアの内側に添付画像(同じ型式の別の車の物)の様な
スリットが中央の両サイドにあるので、スピーカーが付いているのかと
思ってました。(内張りを外して確認はしていない)
このスリットってリアスピーカー用では無いのですか?
お分かりの方、アドバイスを宜しくお願いします。
書込番号:16944560
0点
http://www.suzuki.co.jp/car/alto/equip/index.html
昔のは判らないけど、現行モデルもフロントのみの2スピーカーなので2スピーカーなのでは?
書込番号:16944622
![]()
0点
リアゲートやドアがスムースに閉まるようにする為のエア抜きのスリットでは?
書込番号:16944631
![]()
2点
北に住んでいますさん 今晩は!ご回答有難うございます。
URLのリンクから仕様表を見ると、確かに2スピーカーとなってますね。
今、現車が手元に無いので確認は出来ないのですが、
添付写真(解体屋ショップのHA12Sの写真)で見ると、スピーカーが
光に反射して写っている様に見えるのですが・・・?
アルパインのHPでアルトのオーディオ配線カプラ(12P)を
見るとリアスピーカー用の左右分の配線がちゃんと出ているのですが・・・
今度現車が手元に来たら、内張りを外して確認して見ます。
書込番号:16944684
0点
as1985さん今晩は!
わざわざ写真を掲載して頂き、有難うございました。
写真を見ても、スピーカーを付けられた跡も無いですね。
もし、リアにスピーカーを付けるとしたらワゴンRなどに
付いている吊り下げ式の小さな物を考えて見ます。
どうも有難うございました。
書込番号:16948419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルト 1998年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/09/22 20:34:51 | |
| 9 | 2014/12/18 7:36:26 | |
| 6 | 2013/12/12 18:57:13 | |
| 11 | 2012/11/12 2:06:22 |
アルトの中古車 (全5モデル/4,486物件)
-
- 支払総額
- 41.1万円
- 車両価格
- 34.0万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.5万km
-
アルト F 衝突軽減システム 5AGS 新品夏タイヤ 4WD 純正CD 横滑り防止 シートヒーター キーレス エンジンスターター
- 支払総額
- 58.5万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 34.9万円
- 車両価格
- 31.5万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜288万円
-
33〜78万円
-
10〜208万円
-
23〜279万円
-
6〜177万円
-
13〜1740万円
-
20〜164万円
-
22〜663万円
-
39〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















