『遅い(T_T)(T_T)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 1998年モデル

『遅い(T_T)(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 1998年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 1998年モデルを新規書き込みワゴンR 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信24

お気に入りに追加

標準

遅い(T_T)(T_T)

2016/11/01 18:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 1998年モデル

クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

この前乗りましたが遅いですね。
NAで四駆はきついです。

http://youtu.be/KLM5XutxMNQ

遅くないですか?
皆さんどう思いますか?

書込番号:20351036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/01 18:39(1年以上前)

酔いそうです…( ;´・ω・`)


多分、そんなもんでしょう…( ;´・ω・`)
NA、4WD、AT …一番速くない組合せですし…( ;´・ω・`)

書込番号:20351047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/11/01 18:46(1年以上前)

いろいろ バリエーション が ないと

ダメなんでしょう

過給機 いらない

MT 面倒くさい

とか

書込番号:20351067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 18:47(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

>☆松下 ルミ子☆さん
そうですね。一番遅い組み合わせですね。  

>J79-GEさん
そうですね。
バリエーションが必要です。

書込番号:20351074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/01 19:34(1年以上前)

あえてワゴンRのスレで立てる話題じゃない気がしますが・・・

書込番号:20351220

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 19:51(1年以上前)

>一義さん
あまりにも遅かったので・・・
初代ワゴンR四駆5速車はもっと早かったので・・・

書込番号:20351271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/01 19:54(1年以上前)

後ろから押しましょうか?

書込番号:20351284

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 19:57(1年以上前)

>フルークマンさん
どう言うこと?

書込番号:20351298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/01 20:00(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
なるほどね。ってマニュアルシフトと比べたらかわいそ〜じゃん・・・

公道のセーフティーカーと名付けよう。

書込番号:20351306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 20:18(1年以上前)

>一義さん
CVTならましかも。

http://youtu.be/OE-H2fmPpwI

公道のセーフティカーいいですねww

書込番号:20351360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 20:24(1年以上前)

訂正

セーフティーカー

書込番号:20351381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/11/01 20:25(1年以上前)

動画では今一ぴんとこないですね。

自分はNA・FF・CVTですが買ってから一度もゼロ発進でアクセルベタ踏みしたことないです。
と言いますかタコメーターあるのが羨ましい…

書込番号:20351385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 20:30(1年以上前)

>roginsさん
CVTタコメーター無いんですか?

書込番号:20351402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 20:32(1年以上前)

>roginsさん
http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/13057953/

タコメーター無しも有るのか・・

まあオートマにタコメーター要らんけど・・

書込番号:20351409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/01 20:36(1年以上前)

アクセルベタ踏み



懐かしい…




※ 独り言です!!!

書込番号:20351427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/01 21:37(1年以上前)

思い出補正で昔はよかった・・・あるあるですね(笑)

書込番号:20351688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/11/01 22:17(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん

こんばんは!

自分は初代ワゴンRのエアロRS(RSターボのエアロ版)の4ATに乗ってましたけど、結構速かったです。
ただし燃費は最悪です。街乗りで8〜9km/lでした(>_<)

書込番号:20351860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 22:34(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
こんばんは。

おお。ターボ速そう。でも燃費はね。
走りか燃費を取るかの二択ですね。

祖父も乗ってましたMT。
でも目の手術をした関係で廃車にしました。
もったいない。

書込番号:20351933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/01 22:56(1年以上前)

軽四輪・フルタイム4WD・ノンターボ・AT
遅い?そんなもんですよ。
パートタイム(2WDと4WDをスイッチやケーブルなどで切り替え可能)だと、もう少しパワーはありますが。

書込番号:20352029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/01 23:02(1年以上前)

>辛酸お喋りさん
ご返信ありがとうございます。

やはりそんなもんなんですかね。
しかもNAですからね。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:20352053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/01 23:23(1年以上前)

思ったけど雪国最強らくちんじゃね?

書込番号:20352148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/02 06:44(1年以上前)

>一義さん
そうですね。

あと長野県です。
まあ雪国かな。

書込番号:20352591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/03 09:47(1年以上前)

車重が軽いと弱いですよね…( ;´・ω・`)

書込番号:20356142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件 ワゴンR 1998年モデルの満足度3

2016/11/06 09:15(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
ですね。

書込番号:20366052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/24 11:58(1年以上前)

9年代はダイハツが良かったです
アトレーでも結構良かったですね
60キロなんて大した不満なかったようです

書込番号:20991690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 1998年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅い(T_T)(T_T) 24 2017/06/24 11:58:53
信号待ち時に振動 9 2012/10/09 16:00:27

「スズキ > ワゴンR 1998年モデル」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の価格を見る

ワゴンR 1998年モデル
スズキ

ワゴンR 1998年モデル

新車価格:78〜135万円

中古車価格:6〜90万円

ワゴンR 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング