『値引きが適正か教えてください^^お願いいたします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『値引きが適正か教えてください^^お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

スレ主 yoshi2008さん
クチコミ投稿数:16件

グレード=S
車両本体1751760円

社外ナビAVIC-MRZ099   140000
ETC           21816
ビルトインETC取り付け  3726
ETCセットアップ     2700
リヤ席モニター      29800
フロアマット       17982
ドアバイザー       15066
バックカメラ       20000
希望ナンバー        5400 DOP合計 256490円


諸費用168966円(38800円のメンテナンスパック含む)

合計2177216円

値引き327216円+SGコート(サービスなのでいくらかわかりませんが30000円位??)

支払い総額185万

車両とDOPそれぞれでいくら割引ではなく、合計の割引額しか提示されなかったのですが、
みなさんご意見お願い致します。
(ナビが取り付け込でも8,9万で、手配できる事もしっているのですが、全体でみた時の相場がよくわかりません)

値引き額は妥当でしょうか?ご意見お願い致します。



書込番号:17968262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/09/22 18:44(1年以上前)

妥当うんぬんよりもこれだけ値引きしてもらって購入しているのだからなにも問題ないでしょう

定価より高く売っていたなら問題はありますが納得して購入した金額に後からどーのこーの言う問題じゃないと思いますよ

人によっては10万円程度の値引きで購入している人もいますから

書込番号:17968317

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/09/22 19:10(1年以上前)

yoshi2008さん

ソリオの値引き目標額ですが、車両本体値引き16〜19万円、DOP2割引5万円の値引き総額21〜24万円辺りでしょう。

これに対して現時点での値引き総額は約32.7万円+SGコートサービスという事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を大きく上回り、値引き額だけを見れば十分な値引き額となります。


しかし、AVIC-MRZ099の14万円が高いですね。

このAVIC-MRZ099は取り付け工賃や取り付けキット込みでも10万円位が適正価格と思われます。

という事でナビの価格を高めに見積もって、値引き額を大きく見せ掛けているように思えます。

ただ、これを差し引いても28万円以上の値引きとなり、良い値引き額にはなりますが・・・。

書込番号:17968414

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi2008さん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/22 19:36(1年以上前)

餃子定食さん
申し訳ございません。まだ見積りの段階なんです。
不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

書込番号:17968519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi2008さん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/22 19:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
ナビは、確かにおっしゃる通りですよね。
明日、購入を決めたいと思います。

書込番号:17968529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ha5255さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/22 20:43(1年以上前)

餃子定食さん

申し訳ないですけど、そう言う事を聞いてるのでは有りません。

書込番号:17968827

ナイスクチコミ!4


スレ主 yoshi2008さん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/23 16:55(1年以上前)

本日、契約してきました。
当初はSの予定でしたが、エコカー減税(一回目の自動車税)も加味すると、45000円程度の違いだったので、燃費のよいSーDJE に変更し総額192万でした。
皆さんありがとうございました。
スーパーアルテッツァさんにはセレナ購入の際にもご意見頂いて、誠にありがとうございました(*^^*)

書込番号:17972402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:14〜119万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング