『現行SX4狙いの方は勝負時期は年末です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > SX4 2006年モデル

『現行SX4狙いの方は勝負時期は年末です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SX4 2006年モデル絞り込みを解除する


「SX4 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
SX4 2006年モデルを新規書き込みSX4 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 現行SX4狙いの方は勝負時期は年末です。

2013/03/09 09:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > SX4 2006年モデル

クチコミ投稿数:52件

モーターショーで新型のSX4が発表されましたね。

機能は向上しているのは間違いありませんが、サイズも大きくなっています。

個人的には現行のサイズの方が使いやすいと思っていますし、現行モデルも世界戦略車で作りは良くデザインも洗練されていますよね。

新型SX4は、今年の年末には国内販売されると思いますが、これからいつでも購入することが出来ますので、新型SX4発売時期に現行SX4の最終在庫処分や発売後の代替による上質な現行SX4が出てきますので狙い目ですね。

中古車購入を計画している方はグレードや装備について調べておくのも楽しい作業です。

大衆車の中古購入に1年費やすのもクルマ趣味の一つですね。


書込番号:15868098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/09 10:53(1年以上前)

>大衆車の中古購入に1年費やすのもクルマ趣味の一つですね。

ちょっと意味がよく分かりません。

書込番号:15868439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/03/09 11:06(1年以上前)

分かりにくい内容ですみませんね!

欲しいクルマを決めても、購入時期(ファイナルバージョンを狙う。中古車の流通量の多い時期に割安な極上中古車を狙う。)がありますし、いざ中古車が市場に出てもその車の判断は直ぐには出来ませんので、グレード、装備、特長、当時のオプション価格等、色々調べる準備期間を表したものです。

書込番号:15868484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/03/09 11:14(1年以上前)

年末に新車が出るので
その時期に、いい中古車が出てくるだろうから
焦らず、ゆっくりと考えられるということでしょう。

ただ、昔と違って
モデルチェンジをしたから買い換えるというような流れは少ないんじゃないかと思う。
しかもSX4だし・・・

乗りつぶすのが前提のような・・・

書込番号:15868514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/03/09 13:43(1年以上前)

みなみだよさんの言う通りだと思います。

現在の中古車流通量に比べ、フルモデルチェンジの時は、試乗車落ちも発生しますので、選択肢が少しは多い時期だと思っています。

書込番号:15869008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/10 07:36(1年以上前)

売れてる車ならともかく、これはかなり不人気車だから、今売ってるのが最終型でファイナルバージョンなんて発売されないと思うけど。

スイフトならともかく、SX4の試乗車を置いてるディーラー自体少ないし、新型が発売されたからといってすぐに買い換える人も少ないだろうね。下取り安そうだし。

そもそも売れてないから選べるほど中古車がないので、中古車を狙ってる人はたえずネットでチェックして、気に入ったものを買うのがベストだと思う。

しかし中古車安いね。コンパクトだし、カッコイイし、ちょっと欲しくなってきた。

書込番号:15872636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SX4 2006年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SX4 2006年モデル
スズキ

SX4 2006年モデル

新車価格:149〜203万円

中古車価格:33〜76万円

SX4 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SX4の中古車 (7物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング