『雨の中何をしてるのかって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル

『雨の中何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラアヴィ 2002年モデル絞り込みを解除する


「ミラアヴィ 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラアヴィ 2002年モデルを新規書き込みミラアヴィ 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

雨の中何をしてるのかって

2022/09/17 22:41(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル

あのね
年季に入った母上のミラ.アビイのライトを
スモールともLEDライトに変更した。

車関係の後輩と2人でパーツ交換した。
いや〜雨の日も明るくなりGood!

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24927770

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/09/18 08:15(1年以上前)

>オリエントブルーさん
LEDに変えるのは良いけど、しっかりと光軸調整はしてくださいね?
可能なら少しだけ下げ具合にしないと対向車には実はかなり眩しかったりすることもあります。
私の車も変えたときには車検通る範囲内で下げ気味にしておいてあります。

書込番号:24928107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28979件

2022/09/18 08:56(1年以上前)

おは〜!

プロが調整したので大丈夫ですよ。
ありがとう∠(^_^)

書込番号:24928164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4435件Goodアンサー獲得:17件

2022/09/19 15:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^)

選んだ製品を聞いてもいいですか?
雨の日は黄色併用も良いですよ♪

書込番号:24930550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件

2022/09/19 16:46(1年以上前)

こんにちは

こちらが選んだライト球類であります。 おきばり下さいませ。

■ヘッドライト用
 MYS KL-1500 LEDミニヘッド フォグバルブ H-4

■スモールライト用(ポジション球)
 PIAA LEP120 T10 66K 270LM

ーーとなっとります。
オートバックスにて購入よろしくどうぞ。

黄ばんでるヘッド表面の除去はこちらを
 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286740/SortID=24929711/?lid=myp_notice_comm#24929711

では では

書込番号:24930664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件

2022/09/19 17:10(1年以上前)

古い車だがライトはピカピカね。

書込番号:24930696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラアヴィ 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ミラアヴィ 2002年モデル
ダイハツ

ミラアヴィ 2002年モデル

新車価格:96〜138万円

中古車価格:14〜76万円

ミラアヴィ 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラアヴィの中古車 (34物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング