『車内電球交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車内電球交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLSクラス 2011年モデル絞り込みを解除する


「CLSクラス 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CLSクラス 2011年モデルを新規書き込みCLSクラス 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車内電球交換

2017/09/10 16:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLSクラス 2011年モデル

スレ主 RODAN88さん
クチコミ投稿数:5件 CLSクラス 2011年モデルのオーナーCLSクラス 2011年モデルの満足度5

フットライトをLEDに交換したのですが、気付けば消えている時があります。何か対策はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21185151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2017/09/10 17:28(1年以上前)

どういうものを付けたんですか?抵抗付き?

書込番号:21185286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/09/10 17:59(1年以上前)

不良品ではありませんか?純正品でも社外品でも不良品はあります。社外品なら価格相応です。

書込番号:21185369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RODAN88さん
クチコミ投稿数:5件 CLSクラス 2011年モデルのオーナーCLSクラス 2011年モデルの満足度5

2017/09/10 20:26(1年以上前)

オートバックスでベロフのウェッジ球です。
前後4個同時に消えます。
取り付けもしていただきました。
抵抗器付きかどうか分かりません。

書込番号:21185725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2017/09/10 20:34(1年以上前)

どう消えるんですか?点滅しますか?
自分はW218でなくW219ですがこの部分、厄介です。

書込番号:21185742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RODAN88さん
クチコミ投稿数:5件 CLSクラス 2011年モデルのオーナーCLSクラス 2011年モデルの満足度5

2017/09/10 21:25(1年以上前)

信号待ちの時が多いと思います。
数秒間隔で点灯してそのまま消えたり、アイドリングストップが影響してるかもと思ってます。

書込番号:21185894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2017/09/10 22:18(1年以上前)

そのパターンはちょっとわからないっすね、スンマセン。
ちなみにW219の場合はいわゆるキャンセラー抵抗付きLEDって言われるやつを使わないと点滅してしまう。
かといって抵抗が強すぎるLED?を使うとドアオープン時は点灯するけど通常時のぼんやり点灯をしてくれないものがあたりする。

書込番号:21186057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RODAN88さん
クチコミ投稿数:5件 CLSクラス 2011年モデルのオーナーCLSクラス 2011年モデルの満足度5

2017/09/10 22:25(1年以上前)

XJSさん丁寧にありがとうございます。
抵抗器の有無を取り付けてもらったオートバックスに確認してみます。
また何かあればお願いします。

書込番号:21186078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2017/09/12 20:28(1年以上前)

>数秒間隔で点灯してそのまま消えたり

そういえばゆっくり点滅するのは抵抗無しLEDバルブを取り付けたときの症状だった。一切まともに点灯しない。
4ヵ所のどこか一つでも電球に戻すと全てが正常に点灯してた。

ただ私の車はW219だし、アイドリングストップもないですし、きっと違うよね・・・
店で取り付けさせたってことはその時点ではちゃんと点灯してた、ってことだよね・・・

とりあえず1ヵ所を電球に戻してみては?
それで正常に点灯したならば、キャンセラー抵抗付LEDバルブにするという手段になる。

書込番号:21191179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RODAN88さん
クチコミ投稿数:5件 CLSクラス 2011年モデルのオーナーCLSクラス 2011年モデルの満足度5

2017/09/13 13:42(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
今日ベロフT10球を確認したら、抵抗無かったです。
とりあえずノーマルのカラー球にしました。
まだ走行してないので、症状が改善されてるか分かりませんが、また何かあればお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:21193029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLSクラス 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLSクラス 2011年モデル
メルセデス・ベンツ

CLSクラス 2011年モデル

新車価格:780〜1273万円

中古車価格:89〜462万円

CLSクラス 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLSクラスの中古車 (全3モデル/238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング