ティグアン 2008年モデル
200
ティグアンの新車
新車価格: 339〜488 万円 2008年9月1日発売〜2017年1月販売終了
中古車価格: 55〜232 万円 (19物件) ティグアン 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ティグアン 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル
先週、2018製造のRラインを納車されました。何一つ文句無しの車で大変満足しています。
どころが、右側テールランプの下に付いているはずのTSIマークが見当たりません。最近納車された方は、いかがでしょうか。
書込番号:21638694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tigu2018さん
2017年45週以降生産車両には、TSI等のバッチはつかないみたいです。他の車種等もそうです、たとえば最近発売されたパサートTDIもTDIのバッチが付いてません。>
書込番号:21638724
![]()
6点
文句無しでは!?
書込番号:21638947 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
TSI エンブレムならヤフオクで3000円程度で売ってるよん!
ディーラーでも買えるんじゃない?
お店で聞いてみればよろし!
書込番号:21639296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうだったんですね。貴重な情報をありがとうございました。これで安心して寝れますね!
書込番号:21639558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちゃんちゃらさん。
意図して書いたものではないですが、本当にそうなんですね!付けてくれるかわかりませんが、ディーラーに文句言ってみたいと思います笑
書込番号:21639571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぜんだまーんさん。ご意見ありがとうございます。TSIマークだけなので、実は欲しい訳ではありませんが、買えるなら記念で持っておきたいですね。
書込番号:21639580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tigu2018さん
ご指摘の件、私も先月Golfディナウディオエディションを購入しましたが、同様にTSIのロゴがありませんでした。
ディーラー曰く、VWJからの情報ではコスト削減の一貫からではないか、との事でした。世界規模で年間数百万台売れているのでエンブレム一つでも部品代、工賃で数百円になり相当なコスト削減になるようです。
これだけではないと思いますが、「塵も積もれば山となる」ある意味納得しました。
書込番号:21666387 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
「フォルクスワーゲン > ティグアン 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/27 5:27:00 | |
| 56 | 2019/05/07 12:04:41 | |
| 7 | 2018/03/11 8:30:30 | |
| 6 | 2018/02/17 6:44:31 | |
| 7 | 2017/09/23 20:24:55 | |
| 3 | 2015/10/11 13:08:42 | |
| 18 | 2014/07/09 23:16:49 | |
| 4 | 2014/02/24 22:31:17 | |
| 0 | 2014/02/04 22:53:06 | |
| 0 | 2013/11/05 22:05:45 |
ティグアンの中古車 (全3モデル/242物件)
-
ティグアン TDI 4モーション Rライン レザーシートパッケージ/4WD/ディーゼル/黒革シート/TV/ナビ/ETC/電動ゲート/LEDヘッドライト/HUD/バックカ
- 支払総額
- 318.7万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
ティグアン TSI ハイライン 認定中古車 禁煙車 ワンオーナー 純正インフォティメントシステムDiscoverPro搭載 アダプティブクルーズコントロール サイドアシストプラス
- 支払総額
- 256.5万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 525.8万円
- 車両価格
- 508.0万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ティグアン eTSI Rライン ラグジュアリーパッケージ・レザーシートパッケージ・ワンオーナー車・シートヒーター・シートベンチレーション・リラクゼーション機能・ヘッドアップディスプレイ
- 支払総額
- 580.0万円
- 車両価格
- 572.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
31〜536万円
-
42〜567万円
-
39〜761万円
-
32〜594万円
-
75〜538万円
-
65〜568万円
-
98〜249万円
-
165〜438万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















