『スタートボタンの剥がれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタートボタンの剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

スタートボタンの剥がれ

2016/12/11 22:09(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 シャラン 2010年モデルの満足度5

エンジンスタートボタンの表面が剥がれました。

初めは、Nの上部が、先週下部が剥がれ
妻は押下時に角が刺さって、出血しました。

そのあと、写真のような状態になってしまいました。

ディーラーに見せたところ、
部品交換で、何例かほうこくがあるそうです。

皆さんもお気をつけ下さい。

書込番号:20475412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/12/11 22:10(1年以上前)

写真はどこ?

書込番号:20475423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2016/12/11 22:12(1年以上前)

すみません。

写真を忘れました。
こんな状態です。

書込番号:20475426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/11 22:23(1年以上前)

>rusherさん
痛そうですね。
交換してもらっても意味がないパターンか。

書込番号:20475467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/11 22:28(1年以上前)

そもそも妻の長爪で引っ掛けて剥がれたと予想

書込番号:20475492

ナイスクチコミ!4


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2016/12/11 22:33(1年以上前)

>一義さん

そうではないんですよ。

妻はつめを切ってますから…

書込番号:20475515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


siyuudonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/12 07:30(1年以上前)

新しい部品は対策されているようですよ。

書込番号:20476180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2016/12/12 09:47(1年以上前)

ゴルフヴァリアントのスレにも同じ症状で
出血されている方がいました。

>siyuudonさん

対策されていることを祈るばかりです。。。

書込番号:20476431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/01/18 22:32(1年以上前)

シャランのハイライン2014年式に乗っていますが、スレ主さんと全く同じ部分が剥がれています…

書込番号:20581449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (83物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング