『ハイウェイスターリミテッドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2009年モデル

『ハイウェイスターリミテッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2009年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2009年モデルを新規書き込みルークス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイウェイスターリミテッドについて

2012/02/18 21:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2009年モデル

クチコミ投稿数:62件

本日ハイウェイスターの見積もりをとったのですが、どうも希望の色(ホワイトパール)では納期が4月になってしまうかもと言われたのですが、そうなるとエコカー減税には間に合わなくなってしまうので、他の色か違う車種にしようかと思っているのですけど、営業さんから連絡があり、サイドエアバックが無いハイウェイスターリミテッドならあるという事なのですけど、ここで調べてみるとタイの洪水の影響?の時の物らしいのですが、詳しく知っている方はいらっしゃいますか?
また、このモデルを購入する場合値引き額はどのくらいを目標にしたらよろしいですか?
ちなみに現行モデルでは、オプションはバイザーとメンテパックだけで、総支払額から14.5万円の値引きになりました。
よろしくお願いします。

書込番号:14172387

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/02/18 22:08(1年以上前)

ハイウェイスターリミテッはタイの洪水の影響で入荷しなくなったサイドエアバッグを省いて製造されたグレードです。
このハイウェイスターリミテッは、現在は消滅したグレードですので在庫車となります。

在庫車という事で通常よりも大きな値引きを引き出したいですね。
車両本体からは13〜14万円+αの値引きを引き出しましょう。

書込番号:14172460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/02/18 22:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん回答ありがとうございます。
軽の場合在庫車とゆう事でどの位の+αの値引きが妥当でしょうか?
今回の場合マイナーチェンジやモデルチェンジのような大きな変更では無いので、納期が早いのなら別に気にしなくていいのかとも思っているので、サイドエアバックがいらなく+αの値引きが大きければもしかしたらお買い得!な車になるのではないかと思います。

書込番号:14172614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/02/18 22:45(1年以上前)

3〜4万円程度の値引きの上乗せが引き出せればと思います。

書込番号:14172652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2012/02/18 22:51(1年以上前)

在庫車で値引きを引き出したいという感覚もわかりますが、逆の意味で考えれば補助金をもらうために即納の自動車が欲しいという人が多ければ自ずと値引きは小さくなる可能性が有ります。
結局は3月末までの納車できない状況になれば即納できる車は玉の取り合いですからね。
値引きを引き出すために交渉を長引かせれば不利になる可能性が有りますので・・・
他のお客が即納できるのであれば10万の値引きで決めるよと言われればそちらに売りたいのは商売人として当然ですからね。

3月末までに納車できないようになれば即納できる車両の値引きは厳しくなることが予想されますので早めの交渉が得策です。

書込番号:14172706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/02/18 22:52(1年以上前)

値引きの上乗せをお願いしてよい買い物をしたいと思います。
迅速な回答ありがとうございました。

書込番号:14172709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/02/18 23:18(1年以上前)

なかでんさんアドバイスありがとうございます。
今回、減税や補助金があるとゆう事で車の買い換えを考えたので間に合わなければあんまり意味が無くなってしまうので値引き交渉は2月の頭から始めていました。
考え方として逆もあるのですね。値引きが厳しくなる前に交渉を終わらせたいと思います。

書込番号:14172857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2009年モデル
日産

ルークス 2009年モデル

新車価格:124〜178万円

中古車価格:3〜100万円

ルークス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/6,874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング