『スポーツリセッティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル

『スポーツリセッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2010年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2010年モデルを新規書き込みリーフ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スポーツリセッティングについて

2013/11/15 03:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2010年モデル

スレ主 GAMEOVER!さん
クチコミ投稿数:3件

nismoスポーツリセッティングを検討しています。
この商品の特性について、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

加速感(レスポンス)向上とありますが、出力が実際に向上するのかが疑問です。
(極端な言い方をすると0-100km加速性能向上は見込めるのか?という趣旨の質問です)
よろしくおねがいします。

書込番号:16837568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cho8さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 14:05(1年以上前)

NISSAN EV blog に

「井原慶子さん、日産リーフ NISMOパフォーマンスパッケージをドライブ」

http://blog.nissan.co.jp/EV/2013/LEAF/221.html

にインプレッ­ションが書かれています。
それから、スポーツリセッティングをするとバッテリーの保証が1年になるらしい?・・・です。

書込番号:16838945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/11/16 01:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099959/SortID=16640533/#tab
私の以前の掲示板です。参考にどうぞ。スポーツリセッティングの資料もあります。私もつけましたが、まだ納車されず。早く試してみたいです。バッテリー保証にひびくのかは説明ありませんでしたが・・・

書込番号:16841443

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAMEOVER!さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 06:31(1年以上前)

>cho8さん
保証が短いのが少し気になりますね。
取り付ける場合はよく内容を検討、確認してからにしようと思います。
情報ありがとうございます!

書込番号:16841821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAMEOVER!さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 06:41(1年以上前)

>レボトミンさん
納車が待ち遠しいでしょうね。
しかし、装備てんこ盛りですねー(羨

提示していただいた資料を拝見させていただくと「加速感」ではなく「加速性能」と記載されてますね。
このことからすると性能向上は期待出来そうにも取れます。
注文したくなってきました…その際はやはり電池の保証期間についてよく確認がいりそうですね?
情報ありがとうございます!

書込番号:16841834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2010年モデル
日産

リーフ 2010年モデル

新車価格:273〜456万円

中古車価格:15〜162万円

リーフ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング