『クロスオーバーの価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

『クロスオーバーの価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスオーバーの価格

2016/03/04 11:50(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

クチコミ投稿数:82件

クロスオーバーのSDの購入を検討していますが
実際どのくらいの値引きなら買いでしょうか?

3月は決算なので一番動く時期のようですがミニは初めてなので正直なところ
全く相場がわかりません。安く買っていても口外しないように言われてたとしたら
情報は出てこないのかもしれませんね。

よろしくお願いします。

書込番号:19655660

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2016/03/04 19:13(1年以上前)

>どんべいべいさん

私の場合ですが、本体からの割引はなく、オプション10万円サービスや下取り価格の増額などでした。

また、その販売会社だけなのかどうなのか調べてないですが、決算期は12月ですので、11、12月の方がキャンペーンは積極的でした。

書込番号:19656833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/03/04 20:34(1年以上前)

>フクパンダさん
コメント有難うございます。
10万円+下取り増額なんですね〜。以前の書き込みでDを280万円で買った方も
いるようなので言わないけど本当は結構いるんじゃないかと思いまして。

書込番号:19657135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/07 20:17(1年以上前)

私は在庫車、ディーラーが売りたいのもあり?昨年六月末までに登録で、

ミッドナイトグレー、ブラックルーフ
クロームインテリア
ETC
クルーズコントロール後付け
ホイールシルバーからアンスラサイト塗装
リアフィルム
燃料満タン

で…

総額410万
下取170万
支払240万

実質値引き45万くらいでした。

私はミニ3台目ですが、在庫車とかなら、値引きは期待できますが、基本ミニは値引きないので、せいぜいETCサービスくらいしか期待しない方がいいと思います。

書込番号:19668759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

新車価格:275〜502万円

中古車価格:26〜258万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング