『インチアップ&ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

『インチアップ&ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インチアップ&ナビについて

2017/07/08 16:44(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
どなたか教えてください。

正規ディーラーにてナビの取り付けをお願いしたんですが、7インチナビ、バックモニターで34万と言われました。ナビの取り付けキットはカナテクス、ナビは、楽ナビAVIC-RZ900で価格.comでは6万円台で買えるものです。ディーラーなので、大した値引きもないことは承知ですが、あまりにも高く感じてしまいます。ミニは初めて…というか外車が初めてなので、こんなものなのかすらわかりません。
他にもカバナシートの取り付けに数万円など工賃が半端ない気がします。正規ディーラーでは、これが普通なのでしょうか?

それとタイヤを16→17に変えようと思っています。タイヤのサイズは何というサイズを購入すればいいのでしょうか?車は、MINIクロスオーバーR60です。ちなみに、あまりに高いので、タイヤはスーパーオートバックスやMINI実績のある工場にお願いしようと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21027797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/08 17:26(1年以上前)

こんにちは。

輸入車って工賃までびっくり価格なんですね。

工賃についてはわかりませんが、タイヤ&ホイールは17インチにするなら205/55R17というサイズになります。
好みに応じてタイヤを太くして215/50R17でもいいかな。

もうどんなタイヤ&ホイールを購入するか決まりました?
せっかく新車を買うのだから泣き顏はやめて、楽しくいきましょうよ(^^♪

書込番号:21027891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/07/08 19:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
せっかく買うのになんか泣き言ばかりになってしまって(^_^;)営業さんに不信感を持ってたので、なんか腑に落ちなかったんです。

ホイールは2種類くらいに絞ってます!お気に入りの一台になるよう、これからカスタムしていきます(^^)
ありがとうございました。

書込番号:21028109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/08 21:43(1年以上前)

ナビなどは通販価格と比較するのがおかしいです。
通販はDIYで取付するか、持ち込み歓迎してる業者にやらせるかです。
ディーラーで買うなら定価並の価格になるのはどうしようもない。
カバーの工賃も2万前後なら適正です。

書込番号:21028468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/08 22:28(1年以上前)

http://minicooper-sketch.com/mini-navi-kanatechs-f55-f56/

確かにちょっと高いですね
ただ、通販の価格と比較するのは間違っていますよ
ディーラーでの価格はオートバックス等の量販店より若干高い位が適正でしょう

高いのが嫌なら、MINIにナビを付けてくれるショップを見つけて
そこにお任せが良いと思います
それでも工賃を含めると25万円は掛かると思います

国産と違いナビを取付するだけでも結構大変みたいです
好きで選んだMINIなのでしょうから、色々高いのは仕方無いと諦める他無いでしょう。

書込番号:21028576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/07/09 20:26(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
返信ありがとうございます。
定価並みというか、一切値引きなしの定価です。キットすら、定価の10万ちょっとですから。当初、内訳の提示もなかったので、営業さんに聞きました。工賃は8万でした。定価になるのはしょうがないと思っているんですけどね(^^;)

書込番号:21030772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/07/09 20:41(1年以上前)

>北に住んでいますさん
返信ありがとうございます。
リンク先も拝見させていただきました。
ナビ、バックモニター、キットは全て定価、工賃も8万でしたので、今まで国産車ディーラーでしか買ったことのない私はびっくりしてしまったのです(^^;)
お店にふらっと寄って、すぐに決めてしまい、帰ってから色々悩んでしまって…。普段車を買うときは、色々調べて、色んなお店に行って、如何に安く買えるか!が勝負なとこがあったので、衝動買いに後悔していたんです。北に住んでいますさんのおっしゃる通り、衝動買いでも、好きで選んだ、いつか乗ってみたいと思っていた車なので、高いのは仕方ないと諦めます(ー ー;)ありがとうございました。

書込番号:21030822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/15 18:16(1年以上前)

解決済みかもしれませんが、MINIのナビを取り付けならナビ男くんにお願いしたほうが安いし、早いと思いますよ。出張取り付けも可能地域では、可能なので。
ネットで見積もりを申し込むとすぐに見積もりが来ます。

購入したのは、R60ですか?F60ですか?

カバナシートはきっつきつのサイズなのでてこずりますが、出来ないことは無いです。
ナビは頼んだほうがいいです。R60は大変です。

書込番号:21045342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

新車価格:275〜502万円

中古車価格:26〜258万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング