『昨日契約しました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『昨日契約しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日契約しました!!

2015/01/13 16:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:64件

値引きに辺り価格コムを参考にしたので役に立つか分からないけど値引き記録です。

仕様はsの5人乗りマイナーチェンジ後。
オプションはLEDヘッドライトとドアバイザーとマット、一番安いETCでオーディオレス、希望ナンバー。

で、乗り出し価格265万。
値引きはオプション0で車両28.5万くらいだったかな?
他では3万しかつかなかった下取りも10万にしてくれて納得行く価格で契約できました^_^

契約後、オプションも追加したくなり実際の価格は少し上がりそうですが納車が楽しみです^_^

書込番号:18366495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件

2015/01/13 17:18(1年以上前)

追記

下取り合わせると乗り出し価格255万です。

わかりづらくすいません

書込番号:18366554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/01/15 17:46(1年以上前)

契約おめでとうございます。
ところで,納車はいつ頃でしょうか?教えてください。

書込番号:18373019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/01/15 18:40(1年以上前)

余裕見て2月の後半って話しでした!!

書込番号:18373174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/01/15 21:51(1年以上前)

先日契約で,2月の中旬頃とのことです。
スタッドレスを購入するかどうか悩みます。

書込番号:18373824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/17 19:14(1年以上前)

スタッドレスはぜひ買いましょう。

私は京都で、年数回しか積雪はないですが、凍結はわかりませんし、
買うときは11万円ほどしますが、事故していやな思いや修理費を支払うなら

保険の意味で取り付けしています。

一度買うと1年で3ヶ月程度の使用で4〜5年使います。

書込番号:18379722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング