『モデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『モデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ情報

2015/11/04 08:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

プリウスが今度フルチェンジをして人気が高いようですが、プリウスαもそろそろモデルチェンジ情報が出てきているようです。
ここで、情報を交換しましょう。

書込番号:19286663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/11/04 09:49(1年以上前)

そのままプリウスαでいくのか、何かと統廃合するのか。(ネットを見るとエスティマあたりとなんて情報もありました。)

いずれにしても楽しみではありますね。

書込番号:19286796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/06 05:21(1年以上前)

イーグルバーディーさん

プリウスαですが、フィールダーHVが発売されてから全く売れなくなったので
時期モデルがあるのか不安な状況です。

更に、販売価格帯が、同社ミドルクラスのミニバンと被ってしまい、
現在ではミニバンにもHVがあるため微妙な存在になっております。

時期モデルの開発はされているのか全く情報もないですね。

書込番号:19291934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/06 23:46(1年以上前)

私用の青αと妻用のグレープリ、自宅ガレージ前で

ケンタッキーダービーの競馬場の看板車

イーグルバーディーさん
うましゃんさん

こんにちは。

アメリカ東部でアメリカモデル(Prius v)に乗っている者です。

日本では確かにフィールダーに食われているかもしれませんが、
他の地域では競合がない状態です。
最悪、Hondaシビックのように日本向けだけなくなるかもしれませんが、
他の地域では生き延びると思います。

オマケでうちのプリウスほかの写真をアップします。

2004〜2010年のオランダ駐在では2世代目プリウス(18万キロ走破!)、
今回のアメリカ駐在(2015〜2020年の予定)ではプリウスα(2014年モデル)と
海外駐在中はプリウスばかりです。今回はさらに妻用のセカンドカーもプリウスに
してしまいました。

ではでは。

書込番号:19294359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/21 18:35(1年以上前)

>フィールダーHVが発売されてから全く売れなくなった

単にマイナーチェンジで デザインが悪くなったのでは?

書込番号:19338493

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング