『Rライン 値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル

『Rライン 値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2011年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2011年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Rライン 値引き額

2014/11/30 02:12(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル

スレ主 p9921さん
クチコミ投稿数:2件

先日都内VWディラーにてパサートヴァリアントRラインの見積りを取ってきました。
一見客で予約無し飛び込み来店で、すんなり車両本体からの値引き50万の提示を受けました。
モデル末期の売り切り特別仕様車という事もあり大きい値引き額を出しやすい状況なのだと推測しておりますが、今以上の値引きが可能か否か皆様の見解をお聞かせ頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18221823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/30 09:58(1年以上前)

購入した瞬間に価値が半分になるような車ですから、値引きはしますね。私も、はじめから、55万円の値引きでした。

しかし、営業さんが、正直、値引きはしますが、今は、買う車ではないですと言われましたので、新型がかなり良さそうなので、見送ります。

書込番号:18222490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/30 10:29(1年以上前)

普通は「値引きが大きい=リセールバリューが悪い」というのが相場です。
ヴェルファイア等は特別のケースですよね。
飛び込みで50万ならば後一声で60万円引き以上なのでしょうが、
乗り潰す前提が無いと値引きが大きいほど不安になります。

書込番号:18222583

ナイスクチコミ!0


スレ主 p9921さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/02 12:19(1年以上前)

先日の再商談にて72万値引きになりました。
現行ゴルフに比べても全てにおいて1世代前のシステム、構造なのは承知で購入しようと思います。
的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:18229747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2011年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2011年モデル

新車価格:346〜438万円

中古車価格:45〜190万円

パサート ヴァリアント 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング