『ルミオンモデルチェンジ終了らしい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル

『ルミオンモデルチェンジ終了らしい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ルミオン 2007年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ルミオン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオン 2007年モデルを新規書き込みカローラ ルミオン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ルミオンモデルチェンジ終了らしい

2015/11/14 15:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル

クチコミ投稿数:240件 カローラ ルミオン 2007年モデルの満足度4

やはりルミオンはモデルチェンジもなく終了する方向に進むらしいです。

1.8Sエアロツアラーの4WDで新車で購入し今年初車検でルミオンの事を色々調べてみました。

トヨタの社員にも聞いたら今の現行タイプで終了するみたいな話も出てるみたいです。
ルミオンの1.8Lの4WDは中古での数が少なく、来年あたりまで買い取り価格は高値がつくみたいです。
ただ増税のタイミングで買い取り価格も下落したり終了になればもちろん買い取り価格も下がるみたいです。

たまたまディーラーで話を聞いたら、もし車を下取りして買い換えであれば来年あたりをすすめられました。
ディーラーでも下取り金額が高いのは来年あたりと話してました。
新車購入する時から4.5年で買い換える予定で考えてたのでちょうど良かったです。
新車購入する時に大手の中古車販売店にもいったらやはり当時からルミオンの4WDは数少ないから高いのは聞いてました。

書込番号:19316566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/11/14 18:22(1年以上前)

買い替えを勧めます。
スレ主さんには悪いのですが人気ないですし、デザインが古い。
まして買取りがいいと言う話、聞いたことありませんのでもし高値(どこまで高いのかしりませんけど)で取ってもらえるなら早く売った方が懸命かも?って思います。

あんまりのんびりと先送りすると泣きを見るかもしれませんね。

書込番号:19316995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鎖国さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/14 19:37(1年以上前)

カローラと言うよりもルミオンと言う独立した車種ですから、力はそんなに入ってなくて、仕方ないと思います。

書込番号:19317274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件 カローラ ルミオン 2007年モデルの満足度4

2015/11/15 08:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
元々は4.5年で買い換える予定ではいました。
新しい事業を始めるにあたり仕事と仕事以外を考えて購入しましたが、ある程度めどがつき、上手くいったので考えていました。
これを購入する人の大半は初代bBの形が好きな人が多いため年齢的には若い世代には受け入れにくいデザインでもあったとは思います。

書込番号:19318877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン 2007年モデル
トヨタ

カローラ ルミオン 2007年モデル

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜133万円

カローラ ルミオン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (63物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング