『ノア x スペシャルエディションの見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2007年モデル

『ノア x スペシャルエディションの見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2007年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2007年モデルを新規書き込みノア 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ノア 2007年モデル

クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。先日ノアXスペシャルエディションの初回見積りを取ってきました。
本体132万
オプション40万
税金や手数料20万

合計192万

割引32万で160万でした。

目標値引きはどれくらいでしょうか?
新型が出るので現行は残りわずかと言われました。

自答車の知識はうとく、交渉初心者です。

書込番号:16905897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/12/02 08:37(1年以上前)

値引き後は260万でした。
訂正いたします。
販売店在庫は各色、一台と言われたのですが、もうそんなに少ないものなのでしょうか?

書込番号:16905932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/02 08:42(1年以上前)

商談中の車輌は中古でしょうか?
本体価格が新車価格とあまりにもかけ離れています。
それとも、3年リース契約でしょうか?

書込番号:16905949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/02 08:55(1年以上前)

現行モデルは順次オーダーストップしていますから、販売会社によっては在庫が少ないところもあります。
今は基本的に在庫は持たないようにしているのですが、特別仕様車は見込み生産ができるので在庫はあるんですよね。

値引きに関してですが…………
オプションの40万円が、メーカーオプションなのか、ディラーオプションなのかで状況が変わってきます。
オプションの詳しい内訳はわかりますか?

書込番号:16905972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/12/02 12:38(1年以上前)

しゅーた1984さん

ノアの値引き目標額ですが、車両本体33〜36万円、DOP2割引程度かなと思われます。

しかしながら、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車であるX Special Editionはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

以上の事を考慮して、来月にフルモデルチェンジが控えているノアなら、値引き額約32万円では物足らない額ですね。


オプション40万円の中にDOPが占める割合にもよりますが、値引き総額40万円超えは狙いたいところです。

>販売店在庫は各色、一台と言われたのですが、もうそんなに少ないものなのでしょうか?

これはメーカーでの在庫車やディーラーで見込み発注を掛けた台数によりますので、何とも言えません。

書込番号:16906489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/02 13:21(1年以上前)

かすがのさん》
オプション内訳は
フロアマット44100
サイドバイザー23100
ナビ172200
バックガイド37800
Vics19950
後席ディスプレイ97650
ETC21000
ETCセットアップ2625

OP合計418425円でした。
これに本体が2320000円
その他200000円
総計2938425円で、値引き後は
260万丁度でした。
オプションは全てディーラーオプションのようです。
ネッツとカローラで競わせているのですが
初回はこんなものでしょうか。
ホンダのステップワゴンも入れてもう少し頑張ってみる予定です。
返信ありがとうございました。

書込番号:16906631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/02 13:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん》
本体価格とオプションで分けて割り引き額を引き出したいのですがカローラもネッツも合計金額からしか値引きをしてくれませんでした。
なんとか分けて値引きをしてくれるよう話を持っていくのに上手い方法は何かないでしょうか?
知識がなくて申し訳ありません。

書込番号:16906639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/02 14:23(1年以上前)

しゅーた1984さん。

全てディラーオプションなら、まだまだ値引きの余地はあります。
販売店側も、支払い総額250万円なら条件を飲んでくれると思います。
モデル末期の在庫ですから、本当は総額240万を狙って欲しいのですが……。

商談方法としては、カローラ店とネッツ店を同条件で競合させて、「安い方から購入する」と商談すれば、好条件の購入ができます。
※販売会社の違うカローラ店やネッツ店でも可能
また、セールスマンの「在庫車なので、早く決めてもらわないと車がなくなる」と言うのは、多くがセールストークなので惑わされないように。
良識のあるセールスマンなら、在庫一覧表を見せてくれます。

いずれにしても、来月にモデルチェンジを控えた車種なので、大幅値引きをしてもらわないとお得感は低いと思います。

書込番号:16906796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2013/12/02 14:34(1年以上前)

追記です。

ナビやマット等のアクセサリーを純正にこだわるのでしたら構いませんが……。
全てを社外品で揃えれば、20万円程度で済みますよ。
もちろん手間はいりますが、ノアやヴォクシーはナビもマットも専用品がありますので、車輌ヘのフィット感も純正並みです。

購入条件を車輌本体のみに切り替えて、値引きを30万円程度してもらえば、同条件の社外品を取り付けても、支払い総額240万円以内に収まります。

書込番号:16906820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/12/02 21:14(1年以上前)

しゅーた1984さん

初回交渉からイキナリ限界値引き額を提示する営業マンは少ないです。

今は値引き額約34万円でも、今後の交渉で大幅な値引きの上乗せが引き出せる可能性は十分あるでしょう。

又、値引き額の内訳に拘る必要は無く、値引き総額で40万円とか45万円を引き出せれば良いのです。

既にカローラ店とネッツ店の両店で見積もりを取っているとの事ですので、今後はこの両店で競合を行えば良いでしょう。

尚、ネッツ店は私が在住する香川県もそうですが、多くの都道府県で2系列の販売店があるのです。

しゅーた1984さんがお住まいの都道府県にもネッツ店が2系列あれば、その両系列のネッツ店でヴォクシーの見積もりを取って更なる競合を行ってみて下さい。

つまり、カローラ店1系列とネッツ店2系列の3系列のディーラーで競合を行うのです。

書込番号:16908143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/04 05:22(1年以上前)

TOYOTAは、同系列店より
他社の見積もりの話を持っていくと
結構引いてくれるような印象がありましたよ。

同系列での値引きもありますしね。

HONDAは1件見積もりを出してもらうと
近くの同系列店で共有してるみたいで
あっちのお店でも見積もりをもらいましたよね?
とか言われて
値引きもそこのお店と同じくらいしか出来ませんって言われた。

HONDAは他社と迷ってるって言っても値引いてくれるような感じではなかった。

も〜
早く決めたいから希望金額にしてくれ
って、言ってみたら?

書込番号:16913420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/05 21:42(1年以上前)

しゅーた1984さん、こんばんは。

私は今のノアがFMCする3か月前に先代ノアの末期の特別仕様車を購入しました。
その時の値引きですが、うろ覚えですが、50万円は軽く越してましたよ。
(下取りはなしです)
来月にはFMCするのですから、60万円引きは狙いたいですね。

書込番号:16920194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CVTフルードの交換 17 2023/10/08 17:46:59
70wノア 1 2016/12/06 22:19:03
G'sの質問 4 2016/12/06 23:21:16
これから買おうと思うのですが‥‥ 16 2016/03/09 10:47:43
ノア2007年モデル、かっこよくしたい! 11 2014/10/09 17:03:58
エアロとホイール 14 2014/01/20 21:42:47
一番乗り? 5 2014/01/17 18:05:59
音なり 4 2015/03/31 16:30:07
ノア x スペシャルエディションの見積りについて 11 2013/12/05 21:42:54
zrr70g ノア中古車 11 2013/11/17 20:23:46

「トヨタ > ノア 2007年モデル」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2007年モデル
トヨタ

ノア 2007年モデル

新車価格:199〜318万円

中古車価格:29〜196万円

ノア 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング