『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルモデルチェンジ

2012/10/12 10:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:1件

2014年にヴェルファイアのフルモデルチェンジ予定が噂されてますが、同時にヴェルファイアハイブリッドもフルモデルチェンジ予定なのでしょうか?
2014年にヴェルファイアハイブリッドもフルモデルチェンジするんであれば、購入をしばらく我慢しようかと考えてます。

書込番号:15193418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2012/10/12 10:41(1年以上前)

私が聞いたところではヴェルのFMCは15年初頭のようでした。

HVもおそらく評判のいいカムリHVの2.5LHVシステムになり、電池も時代の流れからリチウム電池に変わるのではないでしょうか?

書込番号:15193484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/12 17:40(1年以上前)

まずエスティマハイブリッドがフルモデルチェンジが先でしょうね。
ヴェルはそのあとかなと思っています。(必ずしもフルモデルチェンジとは限らない)
それにまだハイブリッドがでてから一年ほどしか経っていないですし、
それなりに売れていたらモデルチェンジは伸びる可能性大ですね。
私はエスティマハイブリッドのフルモデルに期待していましたが、
裏切られました。

書込番号:15194642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2012/10/12 23:47(1年以上前)

恐らく・・・ハイブリッドだけFMCは後回しになるでしょう。

早くても通常モデルの1年後。
遅ければMCと同時になるのでは?

なので・・購入を我慢する必要性は無いと思います。

書込番号:15196131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング