『ストップランプ4灯化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ストップランプ4灯化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

ストップランプ4灯化

2013/08/04 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 yosseemamaさん
クチコミ投稿数:32件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

昨年の夏に定番のリヤストップランプをギャラッククス製で4灯化しました。半年ぐらいで、いつの間にか3灯になってしまい、保証も面倒くさいので、また同じギャラックスで付け直しましたが、また同じ期間で3灯になりました。今度は無名で安価なネット購入で1500円を付けました。同じような方おられますか?

書込番号:16437082

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/04 23:36(1年以上前)

製品を購入したサイトのレビューに書いてください。

書込番号:16437592

ナイスクチコミ!6


TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:21件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/08/05 07:10(1年以上前)

私もギャラックス4灯キット付けてますが、3年経過してますが、何も問題ありません。
もし同じ場所が毎回切れるのなら配線に問題があると思います。一度ディーラーか専門店に見てもらうことをおすすめします。

書込番号:16438189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/05 09:18(1年以上前)

スレチですが‥ お許し下さい。
4灯化、眩しいですよねぇ。。
LEDだし、位置が高いので尚更。。

法的には ”現状” は問題無いが、、

私には「光害」

そう感じる人もいることを知っていて下さいm(__)m

書込番号:16438436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yosseemamaさん
クチコミ投稿数:32件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/08/05 10:44(1年以上前)

TeeeeeYさん、そうですよね、ありがとうございました。

書込番号:16438606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/05 11:32(1年以上前)

>4灯化、眩しいですよねぇ。。
LEDだし、位置が高いので尚更。。

付けてる車輌をたまにみかけますが、テールランプと同じ明るさでしたよ。
ブレーキを踏めば眩しくはなりますが。

書込番号:16438740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/05 11:39(1年以上前)

羽柴筑前守秀吉さん

>付けてる車輌をたまにみかけますが、テールランプと 同じ明るさでしたよ。 ブレーキを踏めば眩しくはなりますが。

言われてることがわかりません??

ストップランプ4灯化のスレですよ。

4灯ストップランプが眩しい‥ と私は言っているのですが‥??

書込番号:16438759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosseemamaさん
クチコミ投稿数:32件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/08/05 12:18(1年以上前)

羽柴筑前守秀吉さん、そうですよね、私はおっしゃっている意味がよくわかります。

書込番号:16438849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/05 12:44(1年以上前)

>yosseemamaさん
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ自分は一つ前のノアに乗ってましたがノアのテールもブレーキを踏めば眩しかったですね(笑)

自分は逆にスモークフィルムをテールに貼ったり着色したり点滅(古い?)させてるほうが問題だと思いますが・・

書込番号:16438922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yosseemamaさん
クチコミ投稿数:32件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/08/05 13:38(1年以上前)

羽柴筑前守秀吉さん、純正と同じ光量なんで、いいんじゃないんですか、ストップランプはテールランプより眩しく知らせる機能だとおもいます。(自己中)かなm(_ _)m

書込番号:16439018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/05 17:39(1年以上前)

yosseemamaさん、その通りだと思います。

書込番号:16439536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/05 17:46(1年以上前)

書き方が悪かったですね(^-^;

後続車に知らせる機能に対しての書き込みです。

書込番号:16439556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング