『ゴールデンアイズ2契約して来ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ゴールデンアイズ2契約して来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴールデンアイズ2契約して来ました!

2013/10/22 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 kiyorengerさん
クチコミ投稿数:25件

本日 無事契約完了しました
現行ゴールデンアイズがほしかったのですが
在庫が無くタイプ2にしちゃいました 2.4紫サンルーフつきで11月下旬納車予定 割引はop割引コミ50万円でした参考までに
これからみなさんよろしくお願いします。

書込番号:16741587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/10/23 06:44(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

私もゴールデンアイズ2交渉中なので、羨ましい限りです。
参考にさせていただきたいので、差し支えなければ付けられたOP内容、納期予定など教えていただけますか?

書込番号:16742689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/23 23:28(1年以上前)

納期はどんなニュアンスで言われていますか。

私は10/12契約ですが、今日もディーラーに問い合わせましたが、
発表前という特殊な状況だからか、本部に問い合わせても、まだ
いつだとはっきり示せないと言われていると聞いています。

書込番号:16746437

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyorengerさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/23 23:57(1年以上前)

あんぶー2010さんこんばんは
オプション内容は etc ナビビッグxとサンルーフのみです 納期予定は11月下旬遅くても12上旬と聞いてます!割引は多いか少ないかわかりませんが 交渉に疲れ契約しました が
ねばればまだ行けそうでしたよ

書込番号:16746571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyorengerさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/24 00:05(1年以上前)

ぐうぐうぐうさんこんばんは
納期は11月下旬遅くても12月上旬までには確実との事なので契約しました!

書込番号:16746609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/10/24 08:34(1年以上前)

kiyorengerさん
お返事ありがとうございます!ビックXとサンルーフで50万引きはいいですね。
うちもアルパインセット(9型ナビ・バックモニター・リアモニター・ビーコンETC)とサンバイザー他少々のOPで交渉中なのですが、都内ネッツで取り扱いなく、エクリプス勧められ困っています。オーディオなしにすると値引きできないといわれ、交渉難航中です。。。

ぐうぐうさん
ご契約おめでとうございます!
たしか港南区で交渉され、他系列で良い条件で契約されたと記憶しているのですが、差支えなければぐうぐうさんの契約内容や値引き、どの辺りの店舗だったか、教えていただけませんか?
宜しくお願いします!

書込番号:16747344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/24 20:06(1年以上前)

kiyorengerさん
ご契約おめでとうございます。
うらやましい限りです。
私も最近購入検討をし始めましたが、価格交渉に疲れている状態です。
kiyorengerさんの様に気持ちよく契約出来る様に私も頑張ってみます。

書込番号:16749518

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyorengerさん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/24 21:01(1年以上前)

らじきち1号さん こんばんは
4件ほどネッツをまわりまして 上を見たら切りが無いですし ガツガツ行くのもニガテなので 50万をラインで交渉しました 気持ちよく50万引きますと言ってくれた所で決めました
他のお店は小出しの値引きで疲れましたよ…
でも今は納車が楽しみで交渉の疲れも吹っ飛びました!らじきち1号さんも納得出来る契約してくださいね!

書込番号:16749788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/24 21:28(1年以上前)

kiyorengerさん
ご返信ありがとうございます。
私の近隣では、別系列のネッツが2社あり、1社はずばり提示、1社は様子見で小出し。挙句の果てに最後に来てください の一言。
その他に今まで付き合っているトヨタが、その下をくぐって出してくる始末。
そろそろ決めないと、悪人になってしまう様な気がして・・・。
いずれにしても今週末に決定かなあ・・・。
もう少し頑張ります。

書込番号:16749950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/25 06:57(1年以上前)

あんぶー2010さん、コメントありがとうございます。
何故かパソコンで返信ができなくなってしまったので、返信が遅くなりました。すみません。

契約したのは港南区のネッツ横浜のディーラーです。オプションは、メーカーオプションがパールホワイトのみ、ディーラーオプションは、8インチエクセレントナビ、全周囲モニター、ITSスポット対応DSRCユニット、オートアラームセット、フロアマットをつけました。
この構成で47万円引きです。もう少し時間をかければ値引きアップを狙えたかもしれませんが、他のスレにも書きましたが、好条件で買い取ってくれる買取店があったので、短期で決定しちゃいました。

書込番号:16751296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/25 13:10(1年以上前)

ぐうぐうぐうさん

お忙しい中、返信ありがとうございます!
詳しい契約内容教えていただき、とても参考になりました。やはり同じ系列でも店舗・営業マンによって違いますね。。。
いまだ、契約したいと思える営業マンには会えず気持ちがなえそうですが、ぐうぐうぐうさんやkiyorengerさんを手本に頑張ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:16752311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/26 08:03(1年以上前)

あんぶー2010さん、こんにちは。

過去のコメントで詳しくふれませんでしたが、私が交渉した2店は 別系列です。
最初に交渉したのはネッツ神奈川、次はネッツ横浜の店舗になります。
ネッツ神奈川では9月から買い換えを勧める話が出ていて、見積りも2〜3回もらってました。
ただ、当初は追い金100万以内、つまり下取りが300万前後でないと買い換えられないと考えていたため、現実的でないと諦めていました。
それが、すぐに手放すなら290万近くで買い取れるかもしれないという業者が現れたので、買い換えが現実のものとなりました。
ところが、いざ本格的に交渉を始めると、最初のディーラーは以前書いたような条件だったため、肩透かしをくった気持ちでした。
そこで、前回涙を飲んだディーラーに持ちかけたところ、一発で先の条件を提示してくれたので、その気持ちを買って、その場で契約しました。

値引き額としては驚くほどではないかもしれませんが、気持ちに応えたいと思わせることは重要な気がします。

書込番号:16755735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/26 10:37(1年以上前)

ぐうぐうぐうさん

返信ありがとうございます。
我が家もぐうぐうぐうさんと同じような状況です。

9月から話を進めていた東京ネッツでゴールデンアイズTを差し値で交渉していたにも関わらず3週間返答なし、我が家はきられたものと思っていたら、いきなりUの見積もりを持参されました。あきれて、Uは他系列で話をしていると言うと、大幅値引きされた見積もりを提示されました。金額的には最高なのですが、取り扱いがないという理由で考えていないDOPナビ関連での見積もりでした。希望する社外ナビ関連、もしくはオーディオレスでの再見積もり依頼していますが約1週間音沙汰なし。
加えて下取りは、2003年式WISH 12万越えなので期待はしていなかったのですが、数日前に日産で8万と言われたものを、ネッツでは2〜3万と言われがっかりです。
気持ちの問題なんですよね。。。。

気を取り直し、他県ネッツにTRYします(ネッツ神奈川は厳しかったです!)

ぐうぐうぐうさんのご助言に感謝です!

PS
kiyorengerさん、横レスしてしまい、すみませんでした。

書込番号:16756338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/01 16:29(1年以上前)

ゴールデンアイズ2を契約したした、
バイザー、サンルーフ アルパインのビックX フリップダウン? etc
て407万なんですが、もう少し安ったとおもいますか?

書込番号:16781486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyorengerさん
クチコミ投稿数:25件

2013/11/01 18:54(1年以上前)

りりあんちゃんさん こんばんは
わたしは2.4ですが 支払いはご記載の額より30万以上やすいです。またキチンと計算した所サービス品含めた値引きは60万オーバーしてました!ま下取りがありましたのでその辺のカラミはあるとおもいます あとわたしはフリップダウンついてませんので。

書込番号:16781897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング