『ゴールデンアイズ2見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ゴールデンアイズ2見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールデンアイズ2見積り

2013/11/05 14:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 150JOGさん
クチコミ投稿数:17件

最新の値引き状況知りたく書き込みました。
現在2.4でメーカーオプションはサンルーフ、DOPは約60万で総額467万から値引き約47で420万で限界と言われています。
頭金150万で残価5年て購入予定ですが、限界でしょうか
埼玉のディーラーで購入予定です。

書込番号:16797902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2013/11/05 14:58(1年以上前)

150JOGさんこんにちは
わたし先日契約しました 内容は下に書いてますのでよかったら見てください 結論まだまだいけると思いますよ わたしは希望額に達してから ディーラーさんのご好意?でメンテパック サイドバイザー ナンバーフレームなど付けて頂きました わたしの場合購入時期や下取りのカラミもあると思いますが 納得する額ではないと思います ちなみにわたしは関西ですので参考になるかどうかわかりません すいません 交渉がんばってください。

書込番号:16798057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 150JOGさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/05 15:29(1年以上前)

kiyorengerさん
こんにちは、早速の回答ありがとうございます
やっぱりそうですよね、以前タイプゴールドの時は-60万ほど値引きありましたが、やはり増税決定による駆け込み需要で値引きも渋くなっているようです。
値引き50万目標に頑張ってみます。

書込番号:16798156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/05 15:53(1年以上前)

タイプは違いますが、昨日友人が見積もりを取るのに同行しました。

ハイブリットのZR(本体455万円)ですが。MOP25万円ほどDOP63万円ほどで値引き後490万円になり決めてました。(多分70万円オーバーの値引きだと思います。)

経営の違うネッツで見積もりを取った方が良いかも?。

この車種は下取りも良いので残価で買うのは少々勿体無いかも?。(残価は購入しやすいですが。)

書込番号:16798236

ナイスクチコミ!0


スレ主 150JOGさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/05 16:01(1年以上前)

鉄人11号さん

回答ありがとうございます。

値引き70万超えは凄いですね。
目標は高く持ち再度交渉してみます。

私はとても現金では無理なので、買いやすい残価で
購入となります。

書込番号:16798259

ナイスクチコミ!1


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/05 17:53(1年以上前)

便乗で質問させて下さい

通常は

車両値引き額 + オプション値引き額=全体の値引額

になり、下取り車があれば、車両値引きをUPしたとしても 買い取り額で利益調整する

ものだと思っているのですが

カスタムショップなどで下取り車が無いのに、いきなり80万値引きというのはどういったカラクリが

あるのでしょうか?

書込番号:16798645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/11/05 22:22(1年以上前)

わたしは、10月にゴールデンアイズを納車しました。トヨペットで契約するまでは、コンプリートカー販売店とメールでやり取りしたり、実際にコンプリートカー販売店に行って実車を見たりしてきました。
確かに値引き額の大きさに驚きます。しかし、値引き額の大きさには訳があると思います。細かい価格表を見てみてください。アルミホイールやタイヤの価格が、かなり…。しかし、オリジナル商品の場合は、市場での価格が分かりませんよね。
値引き額は、大きくても実際にそんなにお得感はないように思います。それに、本当に自分の気に入ったコンプリートなのかもありますし。ナビひとつにしても、自分が欲しいナビなのかもありますし。もちろん選択できる場合もありますが。
ネットで見ることができるので、実際に見積もりなどをとってみて自分で確かめてみるのが一番だと思います。

書込番号:16799944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/11/06 11:47(1年以上前)

トヨペットではなく、ネッツトヨタでした。すみません…。

書込番号:16801723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/06 20:16(1年以上前)

エルライダー51さん
ありがとうございます

時期や地域、購入場所によりこれだけ値引き額が違うと

どの程度で決断したらよいのか判断しかねます

書込番号:16803234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2013/11/07 18:06(1年以上前)

今、私も見積もりに来ています。
一年落ちのZを下取りにゴールデンアイズ2の車体にバイザーとムーンルーフのみで交渉中です。後は移植をします。いくらになるか楽しみです。

書込番号:16806844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,333物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング