ヴェルファイア 2008年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 300〜612 万円 2008年5月1日発売〜2015年1月販売終了
中古車価格: 38〜326 万円 (1,701物件) ヴェルファイア 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル
ルーフとリヤハッチの塗装に亀裂が入り
遂に割れ剥がれてしまいました。以前にも同じ様な書込みありましたが、皆さん実費にて補修されたのでしょうか?
5年半落ちのパールです。
書込番号:22018209 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まずは、トヨタのお客様相談室か購入したディーラーに相談したらどうでしょうか。
でも5年過ぎてるなら厳しいかもしれないですね。
書込番号:22018273 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
メーカは非を認めてないので実費補修が大半ですよ。
まして5年目じゃあ
書込番号:22018288
![]()
3点
まずは新車購入先のディーラーへ相談してみてください。
恐らくメーカー負担での再塗装となります。
割と多い症例なのですんなり話が通りました。
中古で購入された皆さんは泣き寝入りみたいで、本当にお気の毒だと思います。
書込番号:22018909
![]()
3点
皆さまありがとうございました。
一先ずディーラーへ行って来て話ししたのですが、
残念ながら対応不可でした。そこで見積り取ったんですが‥‥
払えませんね。
査定下がるの覚悟で売却予定です。
書込番号:22018921 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
平成24年のヴェルファイア乗りです。中古で買いました。色はパール。
塗装剥がれが去年の夏に起こりまして、ボンネット再塗装しました。今年ルーフ塗装剥がれが起きて、遅ればせながらネットでこの症状の事を知りました。
ディーラーさんが親切で、そこで買ったわけでもないのに、全保証してくれました。ただしトヨタ本部では受け付けてくれないとの事で、こちらの営業努力だそうです。偉いね。結局ルーフだけでなく、調べたらフェンダーも怪しいとの事でそこも再塗装。
真面目な営業、整備の居るディーラーに当たってラッキーでしたが、それが全ての店であれば、トヨタの信頼に繋がるんでしょうけど。もう少し粘ってみたらいかがですか?
書込番号:22026903 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/09/20 14:05:14 | |
| 3 | 2023/01/26 21:10:45 | |
| 28 | 2021/03/01 10:07:29 | |
| 4 | 2020/08/29 21:13:02 | |
| 5 | 2020/03/16 21:47:54 | |
| 2 | 2019/10/08 17:07:18 | |
| 8 | 2019/09/01 18:56:13 | |
| 7 | 2019/08/22 23:12:03 | |
| 20 | 2019/07/09 19:34:59 | |
| 1 | 2019/06/11 15:15:59 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,362物件)
-
- 支払総額
- 326.3万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 175.0万円
- 車両価格
- 163.3万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 288.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 130.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜4954万円
-
25〜4862万円
-
25〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜833万円
-
109〜736万円
-
13〜256万円
-
9〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















