『ホイールのマッチングについてご教授ください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X6 2008年モデル

『ホイールのマッチングについてご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X6 2008年モデル絞り込みを解除する


「X6 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
X6 2008年モデルを新規書き込みX6 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X6 2008年モデル

クチコミ投稿数:16件

タイヤのマッチングについて。
現在の純正ホイール
フロント275 40 20 10Jインセット+38ハブ
74.1
リア 315 35 20 11Jインセット+42ハブ72.6


検討中のホイール&タイヤ

フロント&リア8.5Jインセット+35ハブ72.6

タイヤサイズ225 55 19

書込番号:21474125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2017/12/31 17:52(1年以上前)

タイヤサイズ 225 50 19でした

書込番号:21474139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/31 17:54(1年以上前)

PCDは合っていますか?
同じPCDのホイールを選ばないとダメですよ。

書込番号:21474146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2017/12/31 19:42(1年以上前)

色々チェック項目がありますか、一番はフロントのハブ径です。

ハブ径ってボルト穴より内側にある中心の輪っかの部分ですが、X6は書かれている通りフロントが大きくなっています。

74.1mmに72.6mmははまりません。

と言う事で、装着出来ません。

それ以外にも、
J数とインセットからリアタイヤは今より25mmも内側に入りますし、
タイヤの外径(直径)も小さ過ぎますし、
タイヤの太さも、パワーに対して細過ぎますし、

そもそも検討対象ですらないセットです。

書込番号:21474352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2018/01/10 18:10(1年以上前)

分かりやすい回答ありがとうございます。

BMWってホイールの選択肢少ないですね。x6は特に

書込番号:21499488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/02/11 20:10(1年以上前)

私もX6で苦労している一人ですが、アルミ素材のハブリングならばAmazonとかで普通に入手出来ます。
ご丁寧にBMW用とかって表記すみの物も。
後輪しかつかわないので、4本セットならば2回分ですね。スタットレス用のホイールとか
別に用意する事を想定するならば、履き替えごとにこのリングは交換が必要です。
アルミ素材なので外すときに必ずひしゃげて破壊するしか外す方法がありません。

書込番号:22459805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X6 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X6 2008年モデル
BMW

X6 2008年モデル

新車価格:851〜1490万円

中古車価格:148〜233万円

X6 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X6の中古車 (全3モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング