エクスプローラーの新車
新車価格: 440〜635 万円 2011年5月1日発売〜2016年9月販売終了
中古車価格: 83〜1155 万円 (117物件) エクスプローラー 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクスプローラー 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォード > エクスプローラー 2011年モデル
今日リミテッドを契約してきましたが、どうやら、マグネティックなどのお色は確保できないとのことです。ブラックも日本に入ってくるのか不明で、ホワイトを契約しましたがキャンセル待ちでの契約です。受注生産の色はまず無理と言われてしまいました、、
納期されるのかされないのか、わからないままの現状契約なので、不安ですが確保でき流ことを祈ります~_~;
書込番号:19542999 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
フォード撤退決まったのに、チャレンジャーですね。
書込番号:19543443 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
乗りたいものに、乗る。これでいいんです
撤退後もオーナーは5年は確実に保証されますが、気になるのはその5年後です。先のことは誰にも分からないでしょう^^
書込番号:19543520 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>乗りたいものに、乗る。これでいいんです
おー! なかなか言える言葉ではないです
y.yamazakiさんに幸あらんことを。
書込番号:19543589
6点
新型は走りがかなり良くなっていましたね。
私はマイナーチェンジ前の方でしたが納期になんと8ヶ月掛かりました!
書込番号:19552006
2点
私も乗りたいのですが・・・
昨年11月に契約し4月の納車待ちです、すでに22インチアルミやダウンサスなど購入済みなので、キャンセルはしないつもりです。
値引きも営業さんがかなり頑張ってくれたのですが、状況が変わりましたので再度交渉してみようと思います。ただ、ニュースの翌日の連絡では車自体届くかも不明とのことで、話は滞っています。いろいろ心配です。
書込番号:19552251
3点
同じ状況を味わっております。。^^
私はほとんど駆け込みだったので、納期したとして、早くて8月と言われてしまいましたが、この期間モヤモヤして仕事になりません><
書込番号:19552279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キャンセルが出ればすぐ回せるとのことなので、誰かキャンセルしてください(^_^)
書込番号:19552283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オーナーは5年保証とのことですが、今日のニュースではフォードのアフターを引き受ける会社は出ないとのことなので、壊れたり不具合が出た場合アメリカのフォードと直接やり取りするしかないようですよ。残念ですが。
書込番号:19556802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いいえ、正規ディーラーは、フォード撤退後看板は下ろすものの従業員などそのままでお店を継続していくらしいですよ!販売は出来ませんがね、
書込番号:19557884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーで購入した人には、そういう話がディーラーからありましたね。
フォードユーザーではない人はニュースでの情報しかないので、知らないのでしょう。
私のディーラー含め、みんカラ等で見る限りでは各地方のディーラーは面倒見る気マンマンに見えますね、今のところは…ですが。
ただ今後、インポーターが決まらない状態が続くようであれば、日本正規ディーラー車専用のような部品をどうしていくのか?が課題になると思います。
並行車と同じパーツであれば並行屋さんでも修理できますからね。
あとはマイフォードタッチのファームウェア更新でしょうか。
まあこれはしなくても、何とかなる…のかな??
書込番号:19558221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>def_bombさん
おっしゃる通りです!
当方もバリバリ地方なので^^
ただ、こちらのディーラーは、フォード車をあくまで(取り扱っている)としているディーラーらしく、正規ディーラーですが、フォードの社員という訳ではないらしいので、解雇という事はないとおっしゃってました。なのでアフターサービスは信用しています。
マイフォードタッチは、今年Apple社のCarPlayに対応するアップデートがありますので、是非とも更新はお願いしたいところですよね><
書込番号:19558510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォード > エクスプローラー 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/07 19:32:24 | |
| 3 | 2018/06/26 13:43:30 | |
| 0 | 2017/03/23 0:51:16 | |
| 2 | 2016/04/02 11:34:16 | |
| 0 | 2016/02/12 23:52:16 | |
| 11 | 2016/02/05 11:38:58 | |
| 10 | 2016/01/30 18:00:05 | |
| 4 | 2015/11/28 13:58:22 | |
| 7 | 2015/10/07 20:39:57 | |
| 3 | 2015/03/29 14:12:06 |
エクスプローラーの中古車 (全2モデル/143物件)
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 152.5万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.9万km
-
エクスプローラー XLT エコブースト ベージュレザー/パナソニックナビTV/Bカメラ/フリップダウンモニター/18インチAW/シートヒーター/ETC/Bluetoothオーディオ/
- 支払総額
- 200.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 244.5万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






