『カーナビが見難いので』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 508 セダン 2011年モデル

『カーナビが見難いので』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:508 セダン 2011年モデル絞り込みを解除する


「508 セダン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
508 セダン 2011年モデルを新規書き込み508 セダン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビが見難いので

2013/10/13 18:14(1年以上前)


自動車 > プジョー > 508 セダン 2011年モデル

クチコミ投稿数:12件 508 セダン 2011年モデルの満足度5

カーナビが見難いので別のディスプレイに表示可能ですか。

書込番号:16701703

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/10/13 18:39(1年以上前)

teketeke12345さん

この車に設置されているナビのベースはパナソニックのCN-HW890Dです。

このナビには映像出力があり、外部モニターを接続する事は可能です。

ただし、TV、DVD、VTRの映像が外部モニターに出力されるだけです。

従いまして、地図画面を外部モニターに表示する事は残念ながら出来ません。


それと508は私のトヨタセダンと良く似た位置に2DINのオーディオスペースがありますね。

私の場合は2DINナビでは画面の位置が低いので、ポータブルナビを使っています。

書込番号:16701778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 508 セダン 2011年モデルの満足度5

2013/10/13 19:21(1年以上前)

ありがとうございました。
ポータブルナビの検討も考えてみます。
ちなみに、外部出力した場合、音声も出るのでしょうか。(音声用のが必要だと思いますが。)
後ろの席でTVやDVDを見せたいので。

書込番号:16701950

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/10/13 19:33(1年以上前)

teketeke12345さん

TVやDVDを視聴中の場合、TVやDVDの音声は車のスピーカーから出力されます。

これは外部モニターにより後席でTV等を視聴している場合でも同様です。

書込番号:16702000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 508 セダン 2011年モデルの満足度5

2013/10/13 20:11(1年以上前)

ありがとうございました。
試してみます。

書込番号:16702166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 508 セダン 2011年モデルの満足度5

2013/10/13 20:13(1年以上前)

何度も申し訳ないのですが、映像出力は特殊なことをしなくても素人でも可能ですかね。
仕様書を読めばいいのかもしれませんが。

書込番号:16702178

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/10/13 20:43(1年以上前)

>映像出力は特殊なことをしなくても素人でも可能ですかね。

外部モニターを接続するにはナビを取り外す必要があります。

又、外部モニターの配線も必要です。

これらの作業は慣れていないと結構大変だと思いますよ。

書込番号:16702319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 508 セダン 2011年モデルの満足度5

2013/10/13 21:07(1年以上前)

そうですか。素人では厳しそうですね。ありがとうございます。
またアドバイスをお願い申し上げます。

書込番号:16702436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/10/13 21:47(1年以上前)

見づらいというのは
太陽光の反射の関係?
それとも解像度が荒いため?

書込番号:16702630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 508 セダン 2011年モデルの満足度5

2013/10/13 22:05(1年以上前)

画面の位置が低いので見えないんですよ。
運転中に下を見たら危ないので。

書込番号:16702723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/10/13 22:08(1年以上前)

あぁ、そういう意味ですか。
了解しました。

書込番号:16702738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 508 セダン 2011年モデルの満足度5

2013/10/13 22:13(1年以上前)

みなみだよさんは508に興味があったの質問したのですが?

書込番号:16702762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 508 セダン 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイミングチェーンテンショナー交換 0 2022/02/24 20:24:19
売却価格は 0 2015/11/29 18:15:59
カーナビが見難いので 11 2013/10/13 22:13:10

「プジョー > 508 セダン 2011年モデル」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

508 セダン 2011年モデル
プジョー

508 セダン 2011年モデル

新車価格:374〜429万円

中古車価格:53〜71万円

508 セダン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

508の中古車 (全3モデル/77物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング