『警告音が止まらない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『警告音が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

警告音が止まらない

2013/02/12 23:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

スレ主 ken.o14さん
クチコミ投稿数:8件

上段のグローブボックスに照明を付けるために車内ヒューズボックスのSTOPから電源を取りました。
しばらく経って照明が必要ないと思い配線を取り除きヒューズを元のものにもどしたのですが、ピピピピ・ピピピピ・ピピピピとアラームが鳴りっぱなしになってしまいました。
エンジンのオン/オフに関わらず鳴り、ブレーキを踏むと止まります。
ディーラーになかなか行く時間がないのでどなたがアドバイスお願いします。

書込番号:15756942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 ken.o14さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/13 00:44(1年以上前)

すいません解決しました。
車体ではなくエンジンスターターのアラームでした。
申し訳ありません。

書込番号:15757289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PES2157さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/13 10:32(1年以上前)

すぐに警告音を消したいならDラーに電話で聞いて、対処法を教えてもらいましょう。
クチコミの回答待ちでは時間が掛かるのでは?

書込番号:15758432

ナイスクチコミ!1


PES2157さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/13 10:37(1年以上前)

解決済みでしたね。
失礼しました。

書込番号:15758442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング