『クルコンの設定範囲』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『クルコンの設定範囲』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クルコンの設定範囲

2013/04/19 08:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

スレ主 hiroronpaさん
クチコミ投稿数:2件

カタログですと100キロまでしか設定できないように書いてありますが、
他の国産車と同じように表示速度で110キロ位までは設定できるのでしょうか?


実際にお使いの方、教えてください。

書込番号:16033336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/19 09:54(1年以上前)

ちょっと記憶が定かではないですが、メーター表示速度で110qだったと思います。

あれ?115?…

でも100qは絶対に無いです!

書込番号:16033499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/19 10:47(1年以上前)

実際に試せば?

書込番号:16033635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 19:29(1年以上前)

私の場合45q/時から118q/時まで使えますね
でもメーター誤差もあるので実際は100qちょっとかもしれませんけど・・・・・

書込番号:16034963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 20:58(1年以上前)

自分の後期型Gのクルコン(非レーダー)は118km/hまで設定できますね。

ネット情報だと100km/h走行時のメーター表示は7〜8km高めに表示される事が多いそうなので、実速度は110km/hってとこなんでしょうかね。

書込番号:16035292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiroronpaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/19 22:15(1年以上前)

ご回答いただいた皆様。

お忙しい中、コメントを投稿いただきありがとうございます。

現在、プリウス(2010年製、S)を使っているのですが、純正クルコンの流用(使い勝手はよさそうだが、カタログでは100キロまでの制限)にするか、汎用クルコン(使い勝手は悪そうだが、速度制限無し)にするか迷っていました。

せいぜい、メーター表示で110キロ程度でしか使わないため、安心して、純正クルコンの流用品を使えそうです。

ありがとうございました。

書込番号:16035621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/19 22:31(1年以上前)

>現在、プリウス(2010年製、S)を使っているのですが、純正クルコンの流用(使い勝手はよさそうだが、カタログでは100キロまでの制限)にするか、汎用クルコン(使い勝手は悪そうだが、速度制限無し)にするか迷っていました。

こういう情報は最初に出すもんだよ

そうじゃないと回答する側が骨折り損になる時もある

書込番号:16035688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/19 23:12(1年以上前)

はじめましての人は初めまして、、
おひさしぶりの人はお久しぶりです。

2010年型とのことですが、たいした差ではありませんけど、MC前のGのクルコンは41〜116km/hのようです([12103049])。

書込番号:16035863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/21 13:47(1年以上前)

30の2010製ですが、109〜110だったかな?

車間設定は忘れました。

割り込みで変速したり、巡航時でも普通にエンジン停止したり、大したものです。

書込番号:16042141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/25 03:04(1年以上前)

ハイブリッドownerですさん>
レーダークルーズは、48〜117km/hですね(MC前)。

書込番号:16056281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング