『プリウス新車購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『プリウス新車購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

プリウス新車購入検討中

2015/07/04 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
プリウスGグレードツーリングセレクションの
新車購入を検討しております。

車両本体価格\2,797,714
メーカーオプション・付属品\768,398
下取り車\50,000
(ホンダ モビリオスパイク17年式 10万km)
支払総額\3,692,656
ここから値引き25〜30万程。

これは妥当な金額でしょうか?
車の購入がはじめてのため、
ご意見いただきたいですm(._.)m

書込番号:18934844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/07/04 14:44(1年以上前)

スレ主さん

値引きに関しては地域性もあろうかと思いますので、競合されてはどうでしょうか?プリウスならトヨタ店、トヨタカローラ店、ネッツ店、トヨペット店と取り扱いがありますから。

書込番号:18934902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/07/04 15:01(1年以上前)

ゆめあささん

>メーカーオプション・付属品\768,398

この中からMOPを除いたDOP(付属品)額は?

書込番号:18934944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件 プリウス 2009年モデルの満足度3

2015/07/04 15:16(1年以上前)

あと半年くらいすれば 新型が出るようですが・・

それでも今の型を希望されてますか?

今の型なら30万円引き以上は狙ってください

書込番号:18934979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/06 08:56(1年以上前)

先月、知り合いが購入時は車体から20%OFFの40万越えの値引きだったと聞きました。

書込番号:18940862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


den9090さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/27 16:44(1年以上前)

11月〜12月にフルモデルチェンジでの新車がでるのは 確定しています。 相見積もりとって 頑張ってみるべきではないでしょうか。 値下げの提示を待つのも方法ですが こちらの 希望額を提示するのはいかがでしょうか。それで 双方の歩み寄り価格になれば と 思いますが  私は 結構強引な価格から商談にはいりますけど 妥協しないで頑張っみては  


 

書込番号:19003514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/10 00:23(1年以上前)

現行Gツーリングセレクションなら車両から35〜40万円引けると思います。

押しが足りません。知り合いからディーラーを紹介していただければ、全然無理な数字ではありませんヨ。
無理なら、もう2件ほどチャンネル違いのディーラーに行き見積もりをとり、「最安のとこで買うから何日までに回答ください!」って言えばいきますよ。
自分なら、末期の現行プリウスなら下取りの増額と値引きで40〜45万円辺りを狙います。

ただオーダーストップする事が考えられるので、在庫車でカラーやメーカーオプションは限られる可能性があります。
現行なら早く動かないといけませんネ。

いい値引きが出ることを祈っています。それでは。

書込番号:19126346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング