『アウトバックに、装着のホイールタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

『アウトバックに、装着のホイールタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2009年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

スレ主 UNEBENさん
クチコミ投稿数:3件

皆さん、教えてください。 アウトバックの中古車(BP9)を購入することになったのですが、その車に取り付ける予定のスタッドレスなのですが、ホイールサイズ:7.0J-17、タイヤ215/55-17 94Q(yokohama)をFUJIコーポレーションをネットで、購入検討をしていますが、問題なく装着できますでしょうか? なにぶんアウトバック初心者なのでよろしくお願いします。また、ホ:6.5J-16 +48 100 5H、タ:205/65-16これについても、ご存知の方があれば、御願いします。

書込番号:18463450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/02/11 14:24(1年以上前)

もしかしたら、SG乗りですか
205/65/16のタイヤは215/60/16のワンサイズダウン品かな

215/55/17の方はダイジョウブです、ただホイールのオフセットは38以上ですよね
205/65/16はSGフォレ用かと思います、約10mm中に入る状態になると思いますので内側のクリアランスが心配です
(BP9とフォレスターはホイールサイズを流用できるので)
フジコの購入を急いでいなければ現車確認してはどうでしょう

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/attach/DUNLOP_size7065.pdf

http://autoc-one.jp/shop/summer/car/grade-MK06-MD05-DS*-SZ*

書込番号:18464164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UNEBENさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/11 21:21(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん
回答ありがとうございます。なるほどさすがですね! ありがとうございます。なにぶん予算が、ないのとまだまだ、私の所では、スタッドレスを必要としていますので、なるべく低予算で、組めるのを探していました。205/65-16の方は、新品でなく、中古で良いのが有って、アウトバックOKとあったのですが、チョッと?だったので質問をしてみました。BP9だと内側に入り込クリアランスの問題も出てくるのですね。・・・・質問してよかったです。またまた、すいませんが、BP9の場合ホイールのオフセットは、38以上ならば、問題ないのでしょうか?

書込番号:18465702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/12 07:28(1年以上前)

オフセットは数字が大きければ内側に入りますので、38より、48とかの方がフェンダーから出ずに済むでしょうと。
でも、幅が細いくなればその分の余裕はあるんでしょうね。

書込番号:18467079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UNEBENさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/12 10:54(1年以上前)

借り物上手さん回答ありがとうございます。
なる程、オフセットの意味おかげでわかりました。皆さんの回答を参考にさていただき購入します。しかしさすが、ここの方々は、なんでも知っていますね!

書込番号:18467532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2009年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2009年モデル

新車価格:267〜388万円

中古車価格:49〜209万円

レガシィ アウトバック 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング