『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2000年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2000年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2000年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2000年モデルを新規書き込みエクストレイル 2000年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました

2014/05/27 19:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2000年モデル

クチコミ投稿数:19件

本日契約しました、20Xエマブレ4D、ホワイトパール
LEDヘッドランプ、パノラミックガラスルーフ
8型ナビ、ウインド撥水、プラスチックバイザー
ナンバープレートリム、デュアルカーペット
5yコート、総額330万、値引き約20万、最近の書き込みを見ると
かなりの値引きされてるようですが、羨ましい限りです。納車も2ケ月かかるらしく、これが私の現実でした、
ショックです。

書込番号:17563383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 20:10(1年以上前)

ひょとこーひー様

それで良いと思います。
いたずらに大幅値引きとかオプション大盛りとか、そんな事気にしないで
好きな車を好きで買ったのですから、人の戯言は(失礼)気にしないOKですよ。

納車までの時間も楽しんでください。




書込番号:17563558

ナイスクチコミ!3


car000さん
クチコミ投稿数:24件

2014/05/27 21:03(1年以上前)

スレ主様。車は、値引きの大きさで買われるかたもいると思いますが、気に入ったのを買うのが良いと思います。たくさん値引きしていただいた話しも出ていますが、実質的に支払うお金はあまり違わないのではないかと感じています。

書込番号:17563781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 22:23(1年以上前)

私も皆さんと同じように気に入った車を手に入れた、ということで十分だと思います。
私も値引きは渋かったですが全然気にしてません。
最近になってやっと街中で見かけるようになりましたが、結構すれ違いざまに見られますよ。
まだ発表になって半年ですから、この優越感を味わえるのは今だけです。
是非納車後はドライブと洗車、車いじりを楽しんでください。

書込番号:17564197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/05/28 07:53(1年以上前)

南 ケイ様 car000様 たかおね93様
励ましのコメントありがとうございます。
私自身、今回車購入に至りプリウスaに決めておりました。ショッピングモールに買い物に行った時エクストレイルが展示してありまして、一目惚れしました。
もー値引き率の事は気にしないようにします。
納車まで約2ケ月楽しんで待ちたいと思います。

書込番号:17565248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2000年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2000年モデル
日産

エクストレイル 2000年モデル

新車価格:194〜296万円

中古車価格:26〜187万円

エクストレイル 2000年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング